« 特別な日の特別なロレックス | トップページ | ドッとあーる賃貸 検索した? »

2006年11月 8日 (水)

理想の住まいをつくっちゃお!セキスイハイム「bj スタイル・ウェブ」

本当にに納得のいく家を建てるには3軒の家を建てなくちゃダメだ、っていいますよね。
それほど気に入った家って難しいんですね。
現に、我が家もあーだこーだ建築士さんや大工さんにお願いした割には
住んでみると、こんなはずじゃなかった、こうすればよかったって思うことが一杯です。
インテリアに関してもそうです。
さんざんサイズを測って家具屋さんに行って
これはいい!というものを購入しても
いざ、家に置いてみるとなんだかイマイチ・・・。
サイズはいいけど思ってたイメージと違うような・・・。
ありゃ~・・・(^。^;)

良いサイトを見つけたんです。
バーチャルの世界で住まいのコーディネイトができちゃうセキスイハイムの「bj スタイル・ウェブ」です。
日本中自分の好きな所に家を建てる事ができるんですよ。
家を建てる場所を決めたら、お部屋をコーディネイトします。
床の色を決め、家具を選び家電を選びレイアウト。
子供の頃に遊んだおままごとの延長のようです。
色んな組み合わせで、同じ空間が全く違ったイメージになる楽しさ。
家具や家電製品はメーカーとタイアップしているので、メーカー名や型式がわかるようになっています。
こうやってバーチャルで作ってみてから買い物すればステキな部屋になるかも。
自分で言うのもなんですが、けっこうおしゃれな部屋に仕上がりましたよ^^

このサイト10/27にオープンしたばかり。
まだまだ空き地?がいっぱいあります。
あなたもコーディネイトしてみませんか。

Bj

  
  http://www.heim-bj.com/

|

« 特別な日の特別なロレックス | トップページ | ドッとあーる賃貸 検索した? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な日の特別なロレックス | トップページ | ドッとあーる賃貸 検索した? »