« IONAのサンプルキット試してみました~! | トップページ | ため息か、笑顔か・・・もうすぐ○ー○○の季節ですねぇ »

2006年11月16日 (木)

こだわりを大切にする女性のための英会話スクール「bわたしの英会話」

英語が話せたらなぁ・・・と思うことってありませんか?

子供の頃から英語塾へ通っていたわりには、私は単語を繋ぎ合わせるのが精一杯で
お世辞にも「流暢な」とは言えません。
大人になってから、英会話教室へ通うことも何度か考えたのですが
なかなか一歩踏み出せず今に至っています。

Photo_55 「bわたしの英会話」
大人のおしゃれな街、青山・表参道の裏路地にあります。

まるで、ホテルのようなエントランス。
すごくおしゃれで、ちょっと英会話教室には見えないですよね。
女性にうれしい充実のパウダールームが用意されています。
Photo_56
レッスンは講師とのマンツーマン。
女性のための英会話スクールです。
一人一人に合った「カスタムメイドプログラム」をコンシェルジュがデザインしてくれます。

そもそも、「b」って何?
・・・て思いますよね。
Beautiful, Bright, Brilliant・・・など「b」から始まる言葉には素晴らしい意味の言葉がたくさんあります。
自分だけの、あなただけの「b」を見つけて欲しい、という願いがこもった「b」なのです。

講師=レッスンパートナーは揃ってネイティブスピーカー。
実用的で”話せる英語”をカリキュラムとして提供しています。
途中で続けられなくなっちゃった~、なんて言うこともないように長期的なサポートも万全です。

何より女性がうれしくなっちゃうような演出がいっぱい。
ギャラリー&ライブラリーカフェをイメージした空間に、季節のアロマが漂い
おしゃれでリラックスできる空間で出迎えてくれます。

ちょっとリッチな気分で通うのが楽しくなりそうですよね。
マンツーマンだから恥ずかしくないし。

30分の無料体験レッスンや3回完結のお試しレッスンもあるので
とりあえず出向いてみるのもいいですね。

詳しくはこちらから>>>http://www.b-cafe.net  

|

« IONAのサンプルキット試してみました~! | トップページ | ため息か、笑顔か・・・もうすぐ○ー○○の季節ですねぇ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IONAのサンプルキット試してみました~! | トップページ | ため息か、笑顔か・・・もうすぐ○ー○○の季節ですねぇ »