« 東急田園都市線の不動産会社「ノエル」 | トップページ | 美容外科・ヤスミクリニック »

2006年11月22日 (水)

可愛いピアスが勢ぞろい「ピアス piasso」

光り物大好き主婦 しまです。
アクセサリって高価なものじゃなくても自分の気に入ったものを身につけるのが良いですね。
本物をさりげなくつけるのが一番好きなんですが、
そうじゃなくても可愛いものってたくさんあるでしょ。
先週も新宿のアクセサリショップでネックレス衝動買いしちゃいましたよ~。

ピアス専門のオンラインショップ「ピアス piasso」にはお手頃価格のピアスが一杯。
それがまた、どれもこれも可愛いのばっかり☆
私が気に入ったのは
スワロとジルコンを使って雪の結晶をデザインした
「マルチストーン スノークリスタルピアス」
これからの季節耳元でキラキラ輝いて本物の雪の結晶のようなんじゃないかな。
クリスマスプレゼントにもGood!
お値段も5000円を切ってお手ごろですよ。
もう一つはスワロフスキー エレガントピアス
ブルー系のスワロのグラデーションがとってもキレイで爽やかなイメージのピアス
さりげなく普段使いもできそうな感じがいいですね。
こちらも4000円台ですよ。

他にも素敵なピアスが一杯あって目移りしちゃいます。

自分で買うのもいいですが、誰かにプレゼントされたらもっとうれしいですね。
クリスマスプレゼントにおねだりしてみるかな。

|

« 東急田園都市線の不動産会社「ノエル」 | トップページ | 美容外科・ヤスミクリニック »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事