« 映画「シャーロットのおくりもの」 | トップページ | ものづくり人の為の転職サイト「ワールドサーチ&コンサルティング」 »

2006年11月21日 (火)

もうすぐジャパンカップ!「競馬予想情報サイト JRA-VAN」

今度の日曜日11月26日はジャパンカップですねぇ。
楽しみにしている競馬ファンも多いのでしょうねぇ。
こういう大きいレースになると
普段は全然競馬に興味のない人でもお祭り感覚で馬券買ってみたりするんですよね。
素人で、どの馬がいいかなんて全くわからないのに
そういう人に限って万馬券~!!
なんて話よく聞きませんか?

そんな話聞くとうらやましくて、「よし!自分も」って思うんだけど
何しろ自分で馬券を買ったことのない私。
買うときは競馬に詳しい友人にテキトーに見繕ってもらっちゃうんです。

Uma 今度こそは自力で選んで買ってみよう!
というわけで見つけたのが
「競馬予想情報サイト JRA-VAN」

ここを見ればどんな馬が出走するのか、
その馬たちのデータは?
なんていうレースの情報が丸わかりなんです。
馬券だってリアルタイムで買えちゃうし、便利便利♪

競馬予想なんてできない私だけど、
とりあえず、ディープインパクトは抑えとかなくちゃね。
帰国後の天皇賞は回避しちゃったし、凱旋門賞の3位も取り消しになっちゃったし
今年一杯で引退しちゃうディープに引導を渡そうかな。
頑張って!の意を込めて。
それだけじゃなくて、やっぱり無敵だと思うし。
圧倒的大差で、ぶっちぎりで勝って欲しいな。
いや、勝つでしょう!
競馬情報調べてみようっと。
応援してるよ~、ディープ♪

みんなの予想はどうかな?
11月26日が楽しみです。


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

|

« 映画「シャーロットのおくりもの」 | トップページ | ものづくり人の為の転職サイト「ワールドサーチ&コンサルティング」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「シャーロットのおくりもの」 | トップページ | ものづくり人の為の転職サイト「ワールドサーチ&コンサルティング」 »