« 度胸のある人だけ、最後まで見てください・・・『ネクロネシア』 | トップページ | Oisix(おいしっくす)でタラバ蟹! »

2006年11月12日 (日)

競馬予想情報サイト JRA-VAN

Image01 競馬って最近何かと話題に上ることが多いですね。
いかにもギャンブルギャンブルしていないせいか、若い女性や親子連れも競馬場で多く見かけるようになりましたよね。
他の公営ギャンブルとは一線を画しているかんじですね。

11月7日にリニューアルした競馬予想情報サイト JRA-VANをご存知ですか?
誰でも簡単に、そして手軽にデータを分析して中央競馬を楽しめるサイトなんです。
競馬予想ソフトに必要な数多くのJRA公式データやデータ分析予想を利用して、競馬予想も大当たりかも。

競馬予想情報サイト JRA-VAN のサービス内容は、
・JRA-VAN NEXT
・JRA-VAN Data Lab.
・JRA-VAN ケータイサイト
の3つ。
他にも、JRAレーシングビュアーでは、公式レース映像や過去のレースを楽しむことができます。

私が興味を持ったのは初月無料の「JRA-VAN NEXT」です。
JRA公式データ「JRA-VAN」と連動した専用ブラウザ”NEXT”を使って
ワンクリックでデータと取得、レース結果の確定情報もリアルタイムで表示されます。
リアルタイムで最新オッズが表示されるので、A-PAT会員ならそのまま投票できるのです。
距離と予測速度で走破タイムを算出して着順予想までしてくれるんです。
この「RA-VAN NEXT」を利用すれば、競馬予想に強い味方となるのではないでしょうか。
頼りになる競馬情報を、きっと提供してくれるでしょう。

競馬好きの人必見のサイト、それが
競馬予想情報サイト JRA-VAN なのです。
  ▼▼▼▼▼
http://jra-van.jp/

|

« 度胸のある人だけ、最後まで見てください・・・『ネクロネシア』 | トップページ | Oisix(おいしっくす)でタラバ蟹! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 度胸のある人だけ、最後まで見てください・・・『ネクロネシア』 | トップページ | Oisix(おいしっくす)でタラバ蟹! »