« ドミノ・ピザ この冬だけの期間限定「クワトロ・クロワッサン」 | トップページ | マンツーマン個別指導を双方向授業で「アイリス」 »

2006年11月25日 (土)

「ウォーキン・バタフライ 」 新刊発売中!

あなたのコンプレックスって何ですか?
コンプレックスのない人間なんてきっといないんだろうな。
もちろん私だって、コンプレックスのひとつやふたつ・・・
((・・ )( ・・))ウウン
全身コンプレックスの塊みたいなものです。
それでも、大人になってからはあまり気にしなくなったとは思うのですが、
自分に自信がなさ過ぎて
10代の頃は、人と目を合わせるのも、接近するのも苦手でしたね。

そんなコンプレックスと真正面から対決し歩みを進めてゆく女の子を描いた漫画
「ウォーキン・バタフライ 」の新刊が11月24日に発売されました。

σ(・_・)は、読んだことがなかったので立ち読みができるという
公式サイトへいってみました。
1巻と2巻のサワリの部分が読めるんですねぇ。
女だてらに180センチを超える長身のミチコが、コンプレックスである長身を生かして
ショーモデルを目指してゆくのですが、このミチコ、すごく鼻っ柱が強くてあまり「いい子」ではない^^; 「はねっかえり」って言うんでしょうかね。
すべてはコンプレックスから来てるのだろうけど、いろんな人に出会って支えられて
これから成長してゆくんでしょうねぇ。
憧れの先輩との関係は恋愛に発展してゆくのか?
ミチコは一流のショーモデルになれるのか?
((o(^-^)o))わくわくしますねぇ。  
ミチコをはじめ登場人物はみんな個性的。
一癖もふたくせもありそうな人ばっかり。
公式サイトではサワリの所だけだったので、とっても続きが読みたくなっちゃいましたよ。

あ、公式サイトのコミックスのところから購入できるみたいです。
Lucky♪
買っちゃおうかな^^

『Walkin' Butterfly(ウォーキン・バタフライ)』(1)
『Walkin' Butterfly(ウォーキン・バタフライ)』(2) たまきちひろ著 

発売中です。

立ち読みもできる公式サイトはこちら↓↓↓
        http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/

|

« ドミノ・ピザ この冬だけの期間限定「クワトロ・クロワッサン」 | トップページ | マンツーマン個別指導を双方向授業で「アイリス」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドミノ・ピザ この冬だけの期間限定「クワトロ・クロワッサン」 | トップページ | マンツーマン個別指導を双方向授業で「アイリス」 »