« リアルマネートレードなら「DIAMOND-GIL」 | トップページ | 男のエステ「ダンディハウス」 »

2006年11月13日 (月)

品揃え豊富!専門店ニチワの「レザー&カシミヤ年末フェア」

11月も半ばになりそろそろ街ではコート姿の人たちが見られるようになって来ました。
シーズンに一着ぐらいは新しいコートが欲しいなぁと思う主婦しまです。
そうは言っても、家計を預かる身。
悲しいかな、欲しいからといってなんでもほいほい買えるわけがありません。

レザー&カシミヤのニチワ
良い物が市場価格の半値位でゲットできる、
レザー&カシミヤのニチワで12月末まで
「レザー&カシミヤ年末フェア」
を実施中という情報を見つけました。

店内には200種類以上ものレザーやカシミヤが勢ぞろい。
サイズ・色・素材の豊富なバリエーションはニチワのお得意。
秋冬注目の新作やお買い得品もたくさん取り揃えられています。

芸能人の中にもファンが多いんですって。
例えば、中尾彬さん、貴乃花親方、大仁田厚さんなど・・・。
レザー&カシミヤ、そして愛用者の方々の名前を聞くととっても高価そう\\\・・・(^。^;)
って思いますよね。

心配御無用!
高品質な上に手ごろなお値段設定がニチワの魅力。
さらに今回のフェア中は市場価格の半値ぐらいで手に入れることができるんです。
シンジラレナーイ!(◎-◎)
レディス・ラム皮ジャケット、メンズ・ジャケット、ブルゾンで2~3万円、
コートでも3~5万円台が中心です。

私が気に入ったのはフォックス衿テーラードです。
大きめの衿と袖口にフォックスファーをあしらった、実に暖かそうな一品。
腰ぐらいまでの丈で可愛らしいジャケットです。
私は車で移動することが多いので、ジャケットの丈は乗り降りの邪魔にならない短めが良いんです。
なにより、衿のフォックスファーに顔をうずめてぬくぬくしたいです(*^.^*)
パンツでもスカートでも合わせやすそうだし、足元はブーツで決まりかな。

こうしてみると、幅広い年代に支持されているというのもわかりますね。
十代の子でも、親世代の私たちでも自然に着こなさせそうですもの。

ジャケットやコートをお探しならレザー&カシミヤのニチワをまず見てから、ですね。


|

« リアルマネートレードなら「DIAMOND-GIL」 | トップページ | 男のエステ「ダンディハウス」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルマネートレードなら「DIAMOND-GIL」 | トップページ | 男のエステ「ダンディハウス」 »