« 2006年11月28日 | トップページ | 2006年11月30日 »

2006年11月29日

2006年11月29日 (水)

ダン・ケネディの無料メルマガで成功するマーケティングの秘密を手に入れよう!

ダン・ケネディはアメリカの有名コンサルタント。
そのダン・ケネディが、何千ものあらゆるビジネスで実証された成功するマーケティングの秘密を無料で教えてくれるんです。

知りたい? 知りたいでしょ?

9,597社もの会社で実証された
売上と利益を最大にさせたマーケティングの秘密ですよ。

「金を使わずに、金を稼ぐ方法」
「売上を加速させるようなヘッドラインかどうかを判別する方法」
「あなたの人生を、ビジネスによる支配から救う方法」

この3つの秘密を無料で手に入れることができるチャンスです。

もしかするとあなたのライバルたちは
もう入手してるかも。

秘密の入手はこちらから。
驚きの「実践者の声」もご覧いただけますよ。
↓↓↓

http://www.gkic.jp/

|

ペーパーインソール「アシート」で今日も歩こう!

ウォーキングを日課にする主婦しまです。
ウォーキングシューズを一足しか持っていないので
汗で中敷部分がよれて困っています。
おまけに、家に帰ってきて靴を脱ぐと猫たちが靴の匂いを嗅ぎまくってます。
・・・におうんだろうなぁ・・・^^;

いいものみーつけ!
取替えタイプの紙製中敷発見。
ダンボールでできた中敷「アシート」
1~3日で取り替えて使うので、入れっぱなしの通常の中敷と違って
清潔でしょ。 
「クリスライト」っていう脱臭剤が靴の中の匂いをとってくれるし、
ダンボールだから汗の吸収もすごく良いんだって。
価格もびっくりするほど安くて、まとめて買えば1足48円~。
靴下感覚で取り替えて使えるね。
表面が波波に加工されているのも歩く時に気持ちよさそう。

これなら一杯歩いて汗かいてもすぐに取り替えられるし
もし中敷がよれちゃっても取り替えればすむから助かるな。

一日中靴を履いて仕事する人なんかには特にオススメの一品かな。

大型雑貨店で15年間売れ続けているっていうから
製品的にも安心ですよね。

わたしもアシート使ったら、猫たちに匂い嗅がれなくなるかしら(*^.^*)

買ってみようかなと、いう方はこちらからどうぞ!
   ↓↓↓
アシートHP
http://www.rakuten.co.jp/asheet/

| | コメント (0)

自分だけのこだわりのマイホームを・・・「家づくりネット」

今住んでいる家を建てたのは6年前。
住んでいた社宅のすぐ近くで宅地が売りに出ていたのを発見。
子供も大きくなってきて社宅が手狭になってきていたし
この場所なら子供たちの学校も変わらなくてすむから、という理由で決めたんです。
「3軒建ててやっと気に入った家が建つ」と言いますがまさにその通りで
「ここはこうすればよかった」とか
「こんなはずじゃなかった」なんていうところがポロポロとでてくるんですよね。
近所でしたから毎日のようにお茶とお菓子を持って
現場へ通って大工さんや工務店さんとも話を詰めたつもりでしたが
実際使い始めてみないとわからなかったことの多いこと。

家を建てた別の理由・・・こっちが本当の理由かも^^;・・・ですが
猫を飼いたかったのです。
社宅に入る前まで、産まれた時からずっと私は猫と暮らしていました。
だから猫のいない生活はもう限界でした。
Cat_002
新築して半年後、
ペットショップの店頭で「可愛がってください」の札のついた籠に入った猫と出会い連れ帰りました。
その2年後、友人の伝でもう一匹。
こんな2匹を見ているときが
今の私には一番幸せな時間なのです。

今の家は、特別猫仕様になっているわけではありません。
ただ、玄関から中に入る時にドアがあるので、猫たちの飛び出しを防止できることと、
階段がリビングにある大きなワンルームのようなつくりなので、
自由に移動することができるのは良かった点ですね。


Ie 注文住宅と住宅設備の総合住宅情報サイト、
伊藤忠の「家づくりネット」
「テーマから住宅メーカーを探す」の中に「ペットと一緒」というカテゴリがあるんです。
ペットと暮らすための住宅を得意とする住宅メーカーが簡単に探せるんです。

猫と暮らすための住宅を建てた方のきっかけから工夫したところ
猫たちの様子まですごく詳しく書かれているところがあったんです。

それを見てたら、もううらやましくて~。
キャットウォークや自由に出入りできる小さい扉、自由に遊べるベランダなどなど・・・
我が家にもあったらいいのに、猫たちが喜ぶだろうな、と思うものばっかり。
もし次に家を建てる機会があったら、猫のトイレスペースを確保し、外を眺められる窓辺を用意し・・・
猫たちと快適に暮らせる家を
こだわってこだわってこだわりぬいて作りたいと思います。

「家づくりネット」では、テーマ別検索からカタログ請求まで一括でできるんです。
新商品の情報がいち早く入手できるんですよ。
利用はすべて無料です。

家を建てるときの情報収集にはもってこいのサイトだと思います。
私が建てた時にも利用できればよかったのになぁ~。


↓↓↓家づくりネット↓↓↓
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39

| | コメント (0)

オーダーメイド治療の広尾皮フ科クリニック

二日ぶりに雨が上がったので日課のウォーキングへ行ってきました。
今日はしっかり歩きましたよ~。
1時間半ほど。
でも割とゆっくりだったので8000歩ぐらいでしたねぇ。
1万歩歩こうと思ってるんですけど、なかなか・・・(〃´o`)=3 フゥ

健康のため、ダイエットのため、ストレス解消のため・・・
でも車の排気ガスや日焼けとか肌によくなさそうな、
気になることもあるわけで・・・。

そこで・・・、一つ前の記事で書いたのとはまた別の
今度はアンチエイジングを行っているクリニックのお話。

東京・広尾にある美容皮膚科「広尾皮フ科クリニック」の紹介です。
長自らカウンセリングをおこない、患者一人一人にあったオーダーメイド治療を
行っているのです。
患者と綿密なコミュニケーションを大切に「インフォームド・コンセント」の考えに則った
診療・施術、治療の経過についても積極的に説明してくれて、
患者側としてはとっても安心できるシステムが整っているんです。
ロボスキンアナライザー(全顔撮影・肌画像解析システム)を使い
治療の前後の肌の状態を客観的にカウンセリングしてもらえます。
また、サプリメントを使った体の内側からの治療もあり
美容やアンチエイジングにも取り組んでいるのです。
一番年齢が現れるという首筋のアンチエイジングも行っているんですよ。

クリニックはとってもほんわかした温かみのあるデザインの空間で
緊張しがちな従来の病院や診療所の雰囲気とは全く別物。
リラックスしてくつろげそうな・・・、気負わずに先生ともお話ができそうです。

ブライダルエステもやってますよ。


排気ガスや日焼けで痛んだ肌にアンチエイジング・・・。
加齢じゃなくても痛むんですよね、肌。
やっぱり肌のことは皮膚科が専門ですものねぇ。
こちらのクリニックは美容皮膚科だけじゃなくて一般皮膚かもあるんです。
安心感が違いますよね。


>>>広尾皮フ科クリニック>>>http://www.hiroodc.com/<<<

| | コメント (0)

しわ・しみ・脱毛治療専門クリニック 「スキンケア上野クリニック」

私もそろそろしみ・しわという言葉に敏感に反応するお年頃になってきました^^;
特にこれから乾燥する冬を迎えると、とても気がかりです。
目の周りなんて、乾燥でかゆくなっちゃうんですよ。
クリームとかも塗ってみてるんですが、しわになりはしないかと心配です。

この間行ったエステのお試しで初めて自分の肌の詳しいコンディションを
映像で見せてもらったんですけど、
一見ないように見えるしみもうっすら映ってて、しわになりそうな
キメの乱れも見えて結構ショッキングだったんですよ~。

でも、どうやって対処したらよいのか、
エステは高額だし、テレビや雑誌の情報だけではよくわからないし・・・。


しわ・しみ脱毛治療の専門クリニックがあるんですって。
それが東京・上野駅前にある「スキンケア上野クリニック」
専門医による正しい診断、安全で確実な施術。
ヒアルロン酸、ボトックス注入によるシワ治療
レーザーによるしみ治療やプチ整形、ケミカルピーリングなど
十分にカウンセリングし、1人1人に負担の少なく効果の高いものだけを厳選
さらに安全性の高いもののみを提供しているんだそうです。
お医者様に診断していただける、っていうのが
私にとっては一番ポイントが高いです。
安心感が違いますもの^^

また、医療脱毛にも力を入れていて
三種類の脱毛機で、1人1人の毛質に合わせた脱毛治療を行っているとか。
脱毛もちゃんとした施術をうけないとしみになったりするんですよね。
その点も安心して利用できそう。
薄着になる夏前にはしておくといいかもしれませんね。


HPにはお得なキャンペーン情報もあります。
しみやしわが気になる方は一度ご覧になってみては?
メール相談も受けられますよ。


********************

スキンケア上野クリニック>>>http://www.skincare-ueno-cl.com/ 

| | コメント (0)

« 2006年11月28日 | トップページ | 2006年11月30日 »