« 2006年11月27日 | トップページ | 2006年11月29日 »

2006年11月28日

2006年11月28日 (火)

全品2万円 荒川静香さんオススメ「イナバウアーフレーム」新発売

全国に160店舗あるメガネ屋さん「弐萬圓堂」は
文字通りどんな眼鏡も一式2万円で作れるメガネセンターです。

安いフレームにガラスのプレーンなレンズをつけたものが2万円、
ていうお店はあちこちにあるけれど、
私のような、強度の近視や乱視の人が使う
薄型で、傷がつきづらいコーティングにUVカットに・・・ていうレンズ
となると、レンズだけでも5万円を下ることなんてありえないのに
それも2万円でできるんですよ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
眼鏡を使わない人にはよくわからないでしょうけれど
私にとってはこれは本当に素晴らしいことなんです。

Arakawa その「弐萬圓堂」の新キャラクターにあのフィギュアスケートの荒川静香さんが就任。
「荒川静香コレクション」ができました。
これは、荒川さんオススメのフレームを集めたハイクオリティーでおしゃれな弐萬圓堂オリジナルブランドです。

中でも注目は「イナバウアーフレーム」

!!!!!!!   (◎-◎) !?「イナバウアー」って!!!!!
荒川静香さんの得意技のアレですかっ???

超弾性、形状記憶合金を素材にした反っても元に戻る、強くて美しいフレーム
それが「イナバウアーフレーム」。

"o(-_-;*) ウゥム…なるほど
荒川さんのイナバウアーのようにしなやかに反って戻る

眼鏡のフレームって
スポーツする人じゃなくても
かけたまま横になったり、着替えたりすると
わりと簡単に歪んじゃうんですよね。

・・・え?かけたまま着替えたりしない???
ド近眼の人はするんですよ^^; 
眼鏡はずすとどこに置いたか見えなくなっちゃうんだから極力はずさないんですっ。

ですから、このフレームはいいですよ~。
普通、形状記憶のものはフレームだけで2万円しますから。
それがレンズもついて一式で2万円ですからね。

弐萬圓堂HPへいくと、取り扱っている150種類以上のフレームを
画像で見ることができます。
お店に行く前に、ここで候補を絞っていくといいかもしれませんね。

無料のメガネクリーニング券や視力測定券などもHPからプリントアウトして利用できるので、お店に行く時には忘れずにGetしていかなきゃd(^-^)ネ!

店舗紹介で調べたら、我が家から車で30分ぐらいの所にもあったので
今度眼鏡を作る時には絶対行かねば!

眼鏡を作るなら弐萬圓堂ですよ!

| | コメント (0)

手数料完全無料 オンライン為替取引の「サザインベストメント」

オンライン為替取引の「サザインベストメント」
5月にリニューアル。
操作性が上がって、簡単でとっても使いやすくなったと評判です。

人気はやっぱりFX 外国為替証拠金取引
取り扱い通貨は19種類、64通貨ペアー。

また、11月22日より為替の上下波動を自動で予測・表示できる人工知能プログラム
A.I.(Foresight-A.I.)をスタートさせました。
これは、もちろん利益を保証するものではありませんが、
使い方によっては、これまでに得ることができなかったような
有益な情報を手にすることができるかもしれないツールなのです。
目的地へ導いてくれる「道しるべ」のようなものでしょうか。

HPでは、スペシャルコンテンツとして、為替相場に関する「サザBlog」や、
プロアナリストによる市場分析「為替レポート」を提供中。

手数料は完全無料!

「サザインベストメント」なら投資家世界デビューも夢じゃない!?

|

親子のためのスイーツ&ティールーム「パティスリーグラスティアラ」池袋と梅田にオープン

最近何かと話題に上る「食育」
私が子供の頃はそんな言葉、聞いたことがありませんでした。
意識して行わなくても、日々の生活の中で祖父母や両親の話などから
自然と身についてきたのでしょうね。
私は母と買い物に行くと野菜一つ、肉一つを手に取るたびに
野菜の名前や産地、旬、栄養成分や食べ合わせなどを事細かに教えてくれました。
このミニ知識が、買い物に行くたびにずっと何度でも繰り返し
私に刷り込まれました^^;
食事の時には祖父母からまたまた食のうんちくを聞かされ・・・。
当時は結構鬱陶しいと思ったりもしたものですが^^;
おかげで野菜や魚の名前がわからないなんていうことは未だかつてありませんし
栄養成分や食べ合わせもバッチリです。

核家族化も進んで、共働きや、塾通いなどで
家族揃って食事する機会が減っていますよね。
自然な形で「食育」が身に付きづらくなっている・・・。
だから今「食育」が注目されているのでしょうね。


Img3_1ヨーロッパや、避暑地の別荘での暮らしのような空気感、生活
ナチュラルでグレード感を大切にした心地よい商品を母子で楽しんでほしい、
そんな思いでできたブランド「Grasstiara」
カジュアル中心にアパレルとバッグ、アクセサリーなどのアイテムが親子向けで揃っています。
東京の成城コルティと町田モディに店舗があります。

その「Grasstiara」から親子のためのスイーツ&ティールーム
「Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)」が誕生。
Img6_2スイーツを通した「食育」形成のために有名パティシエ監修のもと、食材へのこだわりや健康に配慮し、安心安全なスイーツを提供する母子のためのティールームです。

「Patisserie Grasstiara」
のコンセプトは
・安心・安全への食育
・食を楽しむ食育
・健康への食育    
の3つ。
そしてこれを柱として「子どもの健全なる心と身体の成長と育成をサポート
します。

12月1日(金)にサンシャイン池袋店、12月8日(金)に梅田阪急三番街店に
それぞれオープンします。
「ル・パティシエ・タカギ」オーナーシェフ高木康政氏と提携、開発したスイーツを楽しむことができますよ。


Grasstiara公式サイト>>>http://grasstiara.com/index.html

| | コメント (0)

お歳暮なら「アイマーケットインターネットショップ」

皆さん、お歳暮を何にするか決まりましたか~?
もう11月も終わりですから、ぼちぼち決めないといけませんよ。

・・・て、我が家も決まっていません^^;
何が良いかな~。
全員一律同じ物っていうのもつまらないでしょ。
でも考え始めるとすぐ煮詰まっちゃう。

そこでまず、自分が何を貰ったらうれしいか、まず考えてみましょう。
私の場合一番うれしいのは文句なく「ギフト券」なのですが
人にあげるには芸がなさすぎですよねぇ。
「みかん」も好きだけど、買い置きがあるのにもらっちゃうと悲惨。
そうだな、花なんかいいな。
シクラメンの鉢植えなんかクリスマス・お正月と華やかでいいじゃない。
この時期美味しい「鍋セット」なんかもいいかな~。
普段買えないちょっと贅沢な具材が入ってるとウレシイ。
レトルトにでもなっていれば、日持ちするから暮れやお正月に家族が揃った時にでも
お鍋を囲んで楽しめるでしょ。
カニもいいけど、会話がなくなっちゃうから!?ちゃんこがいいかな。 石狩鍋もいいな♪
最後にうどんやご飯を入れて、みんなでお腹一杯食べたいな。

・・・じゃあお歳暮は、独り者をのぞいて「鍋セット」にしようかしら。
家族みんなで鍋をつつく姿を思い浮かべながら選ぶのも楽しそう。

************
「アイマーケットインターネットショップ」では
お歳暮・おせち特集として256点ものウインターギフトが揃っています。
すべて送料込みの値段です。
鍋セット、クリスマスケーキ、カタログギフトなど多種多様に取り揃えています。
お歳暮選びにどうぞ。

| | コメント (0)

« 2006年11月27日 | トップページ | 2006年11月29日 »