« 2006年11月25日 | トップページ | 2006年11月27日 »

2006年11月26日

2006年11月26日 (日)

いつでもどこでも自宅のTVが観られる「MY-IPTV Anywhere」

今はカーナビでも携帯電話でもテレビ放送が観られるようになりましたね。
でもね、時代に乗り遅れてるσ(・_・)
車にはカーナビついてないし、携帯電話もワンセグでテレビなんて観られないし~。
そんな私でも、パソコンがあれば
いつでもどこでも自宅と同じようにテレビが観られるようになる優れものソフトを発見!

それが「MY-IPTV Anywhere」
TVキャプチャが同梱されているのでテレビ機能のないパソコンでも大丈夫なんです。
自宅のパソコンがサーバーとなり、出先のパソコンへテレビ番組を配信します。
視聴側のパソコンがインターネットに接続されていれば、いつでもどこでも、海外でも
日本のいつものテレビが観られちゃうんですよ。
接続方法も簡単で、誰でもすぐに利用できます。
リモート録画、番組予約もOK。
ね、すごいでしょ。

 ・MY-IPTV Anywhere(USB TVキャプチャーボックス同梱) 9800円(税込)
テレビ機能付きパソコンの方はこちら
 ・MY-IPTV Anywhere BASIC(ソフトウェア単体版) 6980円(税込)

お値段もお手頃。
欲しくなっちゃいました^^

「MY-IPTV Anywhere」の詳細はこちらからどうぞ
   ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo

http://www.ah-soft.com/myiptv/index.html

| | コメント (0)

メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」飲んでみました。

B-Promotionのレビューで、今回は「水素たっぷりのおいしい水」のご紹介です。
コーヒーフレッシュでおなじみのメロディアンブランドの製品です。
D03_11_11 美肌師・佐伯チズさんも愛飲されていて
色んな雑誌で紹介していらっしゃるんですよ。

D03_11_12











D03_11_14D03_11_13











「水素たっぷりのおいしい水」は「水素水」。
水素水というのは、普通の水と比べてとても沢山の水素を含む水のことで、
若返りにも効果がある水なんです。
メキシコやドイツには天然の水素水があり
「奇跡の水」って呼ばれているんですよ。
_001_8

こんな冊子が同封されてきまして、水素水について漫画で
わかりやすく説明されているんです。
水素は老化の原因である活性酸素を細胞から追い出して
くれるパワーを持っているんですって。
水素水にはその水素がい~っぱい入ってるんですもの。
期待できそうですねぇ。

今回試飲のために頂いたのは12本。
これを1日1~2本飲んでどんな感じかをレビューするわけです。
_010_1

こんな感じで結構大きい荷姿で届きました。
この中に製品12本と前出の冊子が入っています。

_005_3

水に溶け込んでいる水素が逃げてしまうので、ペットボトルなどではなくて、アルミ容器に入っているんです。

ウォーキングや入浴の前に飲んだら
汗が一杯出てデトックス効果があるかなぁ・・・
と思っていたのですが、冊子を見てみると行動後に飲むとよい、と書かれていました。
ちょっと意外 (◎-◎)

詳しい説明は「水素たっぷりのおいしい水」オフィシャルサイトを見ていただくとして・・・。

毎日のウォーキングと入浴の後で1日2本を目安に飲んでみました。

すごくまろやかで柔らかな飲み口。
癖がなくて、すーっと体に吸収されていく感じ。
大袈裟じゃなく、喉を通った水が指先まで、すーっと感じるような気がするんです。
1本300mlという量も多すぎず少なすぎず、ちょうど良いかな。
全国名水百選「寂地川」の源流のひとつ錦川水系の天然地下水に水素を溶かし込んでいるんですって。 おいしいはずです。

飲み始めて2日目ぐらいまでは、これと言った変化はなにも感じませんでした。
3日目、いつも通りウォーキングをしている時、汗が出始めるのが5分ぐらい早いなと思ったんですね。
その日の気温にもよりますから一概に水素水のせいとは言えないけれど。

4日目、半身浴の時いつもなかなか汗が出てこないんですけど、まつげの上に乗るほど大粒の汗が出ました。

5日目6日目とやはり飲み始める前よりも汗が早く多めに出るような気がしましたね。

私的にはなかなか良いかな、と思っております。
「水」ですからカロリーを気にする必要もないし
普通のミネラルウォーターと比べると20本で6300円とちょっと高めですが、
飲んでみると納得できるお値段かな。

飲んでみたいな、という方には
この下のキャンペーンバナーから応募していただくのをオススメ。
20名に「水素たっぷりのおいしい水」が当たりますよ。
↓↓ぜひどうぞ↓↓↓ (*゜▽゜)ノ

キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」

--------------------------------------------------------------------

ポチッと評価をお願いします<(_ _)>この記事に点数をつける

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

| | コメント (0)

« 2006年11月25日 | トップページ | 2006年11月27日 »