« 2006年11月21日 | トップページ | 2006年11月23日 »

2006年11月22日

2006年11月22日 (水)

初来日公演決定 コリーヌ・ベイリー・レイ

今年7月にデビュー・アルバムがリリースされた時に
私のこのブログでも取り上げさせてもらったコリーヌ・ベイリー・レイの初来日が決定したんですよ。

Photo_62 ふんわりと心地よいそよ風のような彼女の歌声が
生で聴けるチャンスです。
東京・大阪の2公演が予定されています。

来日を記念して、
ロング・セラー中の1stアルバムにボーナス・コンテンツを盛り込みジャケットも刷新した
3ヶ月間だけ発売される期間限定盤
「コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション」 も11月29日に発売されます。 
2200円(税込)です。

私も、来年2月4日(日)に恵比寿ガーデンホールで行われる東京公演に行きたいなぁ。
彼氏と…と言いたいところですが、彼氏は残念ながらおりませんので^^;
主人と行こうかな~、なんてね。
主人は音楽好きで一人でもコンサートやライヴに出向く人ですから
たぶん喜んで一緒に来てくれると思いますよ。
ましてやコリーヌ・ベイリー・レイですもの。
夫婦二人で素敵な思い出を共有できたら良いですね。

詳細はこちらから♪♪♪http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/♪♪♪

| | コメント (0)

今井美樹20th Anniversaryニューアルバム「Milestone」

今井美樹ニューアルバム『Milestone』
今井美樹 デビュー20周年なんですね~。
お味噌汁のCMに出演していた頃からもうそんなに経つんですね。
もう40代なんですって。
全然見えない。 まだまだ若くてきれいだー (◎-◎)

その今井美樹ニューアルバム『Milestone』が20周年を記念して11月22日、リリースされました。
収録曲はシングル「愛の詩」、「年下の水夫」
Disney ”リトルマーメイド”の主題歌「Part of Your World」 
そして、私の大好きな「PIECE OF MY WISH」など全11曲。

さらに”BEST MUSIC CLIPS”として
DVDでMUSIC VIDEOが「微笑みのひと」「ホントの気持ち」など5曲
               +
「美とセンスと上質な質感」にあふれた豪華ビジュアルブック
と、大いに楽しめる内容となっています。

3600円(税込)という価格は、とってもお買い得だと思いますよ。

ご主人である布袋寅泰氏も、もちろん参加しています。
「Milestone」=今まで彼女が歩いてきた距離・・・時間の証
とでもこの場合は訳すとよいのかな? 
その言葉通りに軌跡がぎゅっと詰まった内容になっているようですね。


詳細はこちら →→→ 今井美樹ニューアルバム『Milestone』

| | コメント (0)

老人ホーム・介護施設のクチコミサイト「老人ホームマップ」

老人ホーム・介護施設ってたくさんあるけれど、実際受け入れてくれる所や自分たち家族に合っているところを探すとなるとどうしたらよいかわかりません。
パンフレットや見学だけでは本当の所ってわからないことが多いですよね。
実際に利用している人や家族の飾らない話を聞けないかなぁ・・・と思っていたら
見つけました!

老人ホーム・介護施設のクチコミサイト「老人ホームマップ」

生の意見・実体験にこだわってクチコミを集めたサイトなんです。
なんと今回クチコミが5800件を超え国内最大の老人ホームクチコミサイトになったのを記念してリニューアルしました。
サイトはお年寄りでも見やすいように文字の大きさを 大・中・小 と変えられるようになっています。
検索条件も色々と絞込みできるようになっていて目的の施設が見つけやすくなっています。
施設の評判別や地域別の70種類のランキングも候補選びに一役買いそう。

今の我が家にはまだ必要のないものなのだけど
近い将来、きっと必要になるであろう情報がたくさん詰まったサイトです。
施設の検索だけでなく、家族の気持ちも知ることができて
その時が来たら、励まされるんじゃないかな。

介護施設のクチコミなら老人ホームマップへ

| | コメント (0)

美容外科・ヤスミクリニック

いまや芸能人じゃない男の人でも整形をする時代。
女性の間ではもうとっくにタブーではなくなっていますよね。
でもね、
抵抗がなくなった分トラブルも多いように思うんです。
その点、巣鴨のヤスミクリニックなら不安がないかも。
昭和39年開業の老舗美容外科で、2代目になる現院長は昭和63年から美容整形手術を手がけてきたベテランですから。
それにヤスミクリニックではカウンセリングから施術・アフターフォローまで、
院長自らが診療してくれます。
看板だけ院長で実際の診療は他の医師なんていうことはないんですよ。
やっぱり実際担当する医師が誰なのかっていうことが一番大切でしょ。

このヤスミクリニックの木村院長おどろきの特技があります。
それは何と「漫画を描くこと」です。
SPIRITS連載中の漫画の監修もしてるんです。

院長の作品は、プロを目指していたというだけあってメチャメチャうまいです。
いや、「プロだ」と言っても問題ないと思います。
アシスタント経験のある私が言うんですから間違いないです。
病院のHPでは院長直筆漫画で色々な美容外科について大変わかりやすく紹介されているんです。
一読の価値あり!ですよ。

ヤスミクリニックHP >>>>> http://www.dr-kimura.com/

整形にはリスクがないとは言えません。
やってみようと思うなら、よく考えて話を聞いて納得してから行ってくださいね。

| | コメント (0)

可愛いピアスが勢ぞろい「ピアス piasso」

光り物大好き主婦 しまです。
アクセサリって高価なものじゃなくても自分の気に入ったものを身につけるのが良いですね。
本物をさりげなくつけるのが一番好きなんですが、
そうじゃなくても可愛いものってたくさんあるでしょ。
先週も新宿のアクセサリショップでネックレス衝動買いしちゃいましたよ~。

ピアス専門のオンラインショップ「ピアス piasso」にはお手頃価格のピアスが一杯。
それがまた、どれもこれも可愛いのばっかり☆
私が気に入ったのは
スワロとジルコンを使って雪の結晶をデザインした
「マルチストーン スノークリスタルピアス」
これからの季節耳元でキラキラ輝いて本物の雪の結晶のようなんじゃないかな。
クリスマスプレゼントにもGood!
お値段も5000円を切ってお手ごろですよ。
もう一つはスワロフスキー エレガントピアス
ブルー系のスワロのグラデーションがとってもキレイで爽やかなイメージのピアス
さりげなく普段使いもできそうな感じがいいですね。
こちらも4000円台ですよ。

他にも素敵なピアスが一杯あって目移りしちゃいます。

自分で買うのもいいですが、誰かにプレゼントされたらもっとうれしいですね。
クリスマスプレゼントにおねだりしてみるかな。

|

東急田園都市線の不動産会社「ノエル」

これから新しい住まいを探そう、という方に、
特に首都圏にお住まいの方にオススメなのが
東急田園都市線の不動産会社「ノエル」です。

「ノエル」の基本理念は「幸福創造企業として、豊かで幸せな社会の実現に貢献すること」
企業本位ではなく常に顧客のニーズに迅速に対応できるよう努力している会社です。
いいですねぇ。
やっぱりお客あっての企業ですからね。
客の立場に立って客の求めるものを、幸福を提供できる企業っていくつぐらいあるんでしょうか。 
特に不動産屋さんとは長いお付き合いになることが多いですからね。
大切なことですよね。

その姿勢に惹かれてサイトを覗いてみると
なかなかおしゃれな物件が並んでますよ。
私が目をつけたのは江ノ島を望む海のそばの新築マンション「グランノエル鵠沼海岸」
海の近くに住んでみたかったんですよ。
湘南海岸まで徒歩4分、鵠沼海岸駅まで徒歩2分。
都心まではちょっとあるけど、セカンドライフ用にいいかな~って。
毎日海岸を散歩して、潮風に吹かれて過ごすのも素敵かも。

もしかしたら、あの街のあの素敵な家も「ノエル」の物件かも。


東急田園都市線の不動産会社『ノエル』>>>
http://www.noel.co.jp


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

|

« 2006年11月21日 | トップページ | 2006年11月23日 »