« 2006年11月14日 | トップページ | 2006年11月16日 »

2006年11月15日

2006年11月15日 (水)

IONAのサンプルキット試してみました~!

P IONA キャンペーンサイト

先日ここでご紹介したIONAのサンプルキット
自分でも応募しておいたのですが、先週届きました。

いただいたスターターサンプルキットは

・洗顔料     イオナフェイシャルフォーム
・化粧水     イオナスキンローション
・薬用クリーム  イオナイオンクリームブリリアント


の3種類。
詳しい説明や使い方が書かれたカタログも同封されていました。

IONAの製品は初めてだったので興味津々。
お風呂に入った時に使ってみました。
洗顔料をよーく泡立てて・・・すごく泡が持続するんですね。
密度の高い泡で洗ってる時からしっとりした感じ。
洗い終わるまでしっかり泡立ってましたよ。
洗い流しても突っ張り感がないのはgood!
お風呂から上がって化粧水をたっぷり掌でパシャパシャ。
そのあとで、イオンクリームをおでこ、頬、鼻、あごにポンポンって指で置いて
伸ばすというより丁寧に置いていくような感じでよーくなじませて・・・。
・・・て、これは新鮮でしたね。
いつもクリームは「置く」じゃなくてグリグリ塗ったくってましたから^^;
それに水溶性クリームって初めてだったんですよね。
スーッとなじんでいくんですね。
溶けるようになじんじゃうんだけどすごく存在感のあるクリーム。

一通り手入れが終わると・・・
なんだかいつもより肌のきめが細かくなったような、肌の立体感があるような。
しっかり中身の詰まったみずみずしい感じって言ったらよいかな。
なんだか、キメも細かくなったような感じだったし。
翌朝、起きた時も頬がピチピチしてましたね~。
たるみがなくなって全体的にハリのある状態でしたよ。スゴイスゴイ
水溶性クリームの成せる業、なのでしょうか。

さらに、うれしいことにサプライズプレゼントが!

・洗い流すメイク落とし イオナクレンジングジェル
・UVカット乳液      イオナマイルドUVカットミルク(ノンケミカル)


の2品もいただけたんです。 ウレシイ^^

まだIONA製品使ったことないのよ、とおっしゃる皆さん
無料でgetできるこのチャンスに是非是非応募してみてください。
そして、ご自分の肌で試してみてください。
きっと違いがわかりますよ。

IONA キャンペーンサイト サンプル請求はこちらのバナーからどうぞ

http://www.iona-lohas.com/



__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

|

CHEMISTRYデビュー5周年の軌跡 ベスト盤「ALL THE BEST」リリース!

もうデビューから5周年なんですねぇ・・・CHEMISTRY
ASAYANのオーディションの時から知ってますから、なんだか親戚の子を見ているようですよ。 
「あら、こんなに大きくなっちゃって~。もう5年なの~?」
てなかんじです。
あのオーディションで最後まで残った人たちは確か全員デビューしたんですよね。

デビュー5周年&ベストアルバムの発売を記念して期間限定の特設サイト「あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト」がオープンしています。
応援メッセージや楽曲投票などファン参加型のコンテンツが多いのですが、
私のオススメは、二人のデビュー前イベントの映像が見られるところですね。
まだ垢抜けなくて、ちょっとおどおどした感じが新人らしくて可愛らしい?懐かしいお宝映像ですよ。 見てみてね♪

Photo_54 そしてこの5周年を記念して11/22にリリースされる「ALL THE BEST」
初回盤はDVD付き3枚組みで、デビュー曲「PIECES OF A DREAM」から始まって26曲が収録されています。
知ってる曲ばかりですよ。
デビュー以来ヒットを飛ばし続けている彼らですからねぇ。
DVDにはデビュー前のオーディション時のダイジェスト映像も収録されているんですって。
チョー懐かしい。
あの頃、堂珍クンの肩書きが「家事手伝い」だったのが私にはすごくインパクトがあったんですよね~。それも見られるかな。
((o(^-^)o))わくわく

特設サイトは12月末まで開設されています。
二人への応援の気持ちをこめて参加してみてはいかがでしょう。
  ↓↓↓↓↓↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

| | コメント (0)

髪でお悩みのあなたへ・・・「Dr.ケン加納発毛研究所」

脱毛や薄毛で悩んでいる人って多いようですね。
まだ大丈夫だけど家族を見ると自分もそのうち・・・という方も結構いらっしゃるのでは?

私なんか、男性の髪の毛の有る無しってあんまり気にしないんですけど
当の本人には大問題なようですね。
うちの主人なんかもう髪の毛の話題はタブー中のタブーですよ。
何かちょっとでも髪に触れるような話をすると
「無神経だ~!」ってはじまりますから^^;

こんなサイトを発見。
「Dr.ケン加納発毛研究所・髪悩み相談室」
よく聞くメジャーな情報から、目からウロコのトリビア的情報まで
髪に関する話題が満載です。

このサイト、漫画のページを見ているようなかんじです。
とっても親しみやすいんじゃないでしょうか。
Dr.ケンの発毛相談は、まずハゲてくる前の危険度チェックから始まります。
そして、「どうしてハゲるのか」「脱毛症の色々なタイプ」「髪を保つポイント」など
がわかりやすく紹介されています。
脱毛にもいろんな種類があって、それぞれに対処法が違うんですね。
うちの主人は知ってるのかな?
会員になると利用できる書斎ページでは、もっともっと突っ込んだ情報が得られるようです。
お得情報や、Dr.ケンお勧めスペシャルキャンペーン紹介なども定期的に更新されているんですって。

これは是非とも主人に教えてあげなければ!
「無神経だ~!」なんて言わせないわよ^^

|

シンガーソングライター・ユハラユキ 2ndシングル「ガールズ’ン’ボーイズ」リリース!

ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ

「ユハラユキ」って知ってるかな?

今オンエア中の「スバルインプレッサ TV-CM」のCMソングや、ついこの間まで金曜日の夜テレビ朝日で放送していたドラマ「黒い太陽」の主題歌などで彼女の歌声を聞いたことある人もいるのではないかな。
私は知らなかったのだけど、ドン・キホーテや駅にあるコンビニ「NEWDAYS」のBGM、
ケーブルTVやスカパーで見られるMUSIC ON TV、space showerの音楽チャンネルの他
「music>holic」の11月オープニングテーマ、ラジオ、などでも流れているんですって。

その「ユハラユキ」が2ndシングル「ガールズ’ン’ボーイズ」を11月8日にリリース。
そのユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズを試聴してみました。
今1ヶ月間限定で楽曲フル試聴できちゃうんですよ。
なんだか元気一杯の曲で、等身大っていうのかな
このくらいの年代の女の子が日々思っていること感じていることが
飾らない言葉でストレートに表現されているかんじ。
曲の始めは本当に元気一杯、はちきれそうな女の子の生き生きした感じなんだけど
段々進んでいくと、曲調が変わるわけじゃないんだけど
なんだかちょっと切ないイメージが伝わってくるんです。
そんな風に聞こえたのは私だけかしら?
なんだか可愛らしくなっちゃいます。

彼女のブログでも可愛くて元気な「ユハラユキ」を垣間見ることができますよ。

「ユハラユキ」 注目株ですね!

| | コメント (0)

« 2006年11月14日 | トップページ | 2006年11月16日 »