« 2006年11月12日 | トップページ | 2006年11月14日 »

2006年11月13日

2006年11月13日 (月)

第9回ノムラ資産管理フェア開催のお知らせ

個人投資家のための日本最大級のマネーイベント
「第9回ノムラ資産管理フェア」(東京会場)を開催します。

12月1日(金)・2日(土)の2日間 10:30~18:30
場所は有楽町の東京国際フォーラムにて。

Nomura 昨年は2万人を越える参加者があり大盛況だったそう。
今年も、

・特別無料講演会
・資産管理セミナー
・上場企業による投資家向け情報コーナー
・株主優待コーナー

など、盛りだくさんの内容が予定されています。

入場は無料。

会場でアンケートに答えると抽選で
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス・ペアチケット」や
「旅行券」「ハウステンボス入場券付きホテルヨーロッパ・ペア宿泊券」
などが当たります。

是非、お出掛け下さいね。


>>>
「第9回ノムラ資産管理フェア」詳細はこちらから
>>>
http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102

Photo_52

|

お手頃価格「モテまつげ」ビューティキット

髪の毛だけじゃなく、今ではまつげにもエクステがあるんですね。
つけまつげとは違って違和感がないし仕上がりも自然なんですって。

エステでやってくれるそうなんだけど結構いいお値段だとか。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そうだよね、エステって良いのだけど何でも高めだから
いくら仕上がりが良くてもそうそうやってもらえないよね。

そこで、「モテまつげ」
なんとエステの10分の1の費用で自分でできちゃうエクステキットなんです。
大阪心斎橋のセレブ専用サロンSatowa Beauty Clinic の不破知子先生プロデュース。
日本語解説のDVD付き、キット内容も初心者でも簡単に使えるように複数本が束になったタイプの人工まつげを使用したものがセレクトされているから誰でも心配なくできちゃう。

自分でできれば、エステで高いお金を使ってやってもらうこともないし、時間も有効に使えるでしょ。
一回つけると長くて二週間は大丈夫だっていうから助かるよね。
朝急いでいても、マスカラなんかに時間をかけずにパッチリお目め。
簡単メイクでいいんだからうれしい。

まず、人を見るときどこを見るか、っていうと目元ですもんね。
目の印象ってとっても大事だと思う。

「モテまつげ」ビューティキットで目ヂカラ~~~アップ!

・・・いいかも♪

お買い求めはこちらから☆☆☆☆☆http://store.yahoo.co.jp/egf/exte001.html

|

男のエステ「ダンディハウス」

日本で最初の男性専用エステティックサロン「ダンディハウス」
1986年、まだまだ男性の美容が認知されていない時代に営業を開始したメンズエステの先駆けです。
20年間、「男性も美しくあるべき」と主張し続けてきました。

エステティックサロン「ミスパリ」で培ってきた「痩身」「美顔」「脱毛」の技術を男性向けに応用し、高度な技術力で男性専用エステサロンのイメージを変えてきました。
昨年、イメージキャラクターにリチャード・ギアを起用したことでも話題になりましたね。

私もほんのちょっと前までは、「男がエステなんて」って思っていました。
マスコミで取り上げられるようになっても、どうせ一部の芸能人とかモデルとかだけの話なんじゃないの?って思ってましたし。
でも、ここ1~2年はちょっと違うんです。
男性も身だしなみの一部としてエステってアリなんじゃないかな、って。
一昔前は男性が美容院へ行くなんて考えられなかったのが今では当たり前になっているように、メンズエステも普通のことになっていくんでしょうね。
ただ、美容院と違ってエステの場合ほぼ裸の状態で施術するわけですから
やっぱり男女一緒というのはまずいのでは、と思うわけです。
よっぽど広くて設備の整った所ででもない限り、ガウン一枚で顔を合わせるのは抵抗がありますから。
案外女性より男性のほうが遠慮しちゃうことが多いのでは?
「ダンディハウス」なら男性専用。
遠慮なくゆったりリラックスも兼ねてエステ体験できますね。

創業20周年記念として
「メタボリック症候群に勝て!トリプルバーン痩身法」
      無料体験キャンペーン実施中!!


・全身の筋肉運動である「ファットバーン」
・セルライトを解消にきれいに痩せる「セルライトバーン」
・毎秒100万回の振動で素早く脂肪燃焼「ミリオンウェーブ」

の、トリプルバーン痩身法で効果的に引き締まった体型を手に入れることができますよ。
無料体験の申し込みは11月30日まで。
通常23,100円(税込)が無料で体験できちゃうんです。
このブログを見てくれた男の方御自身にも、
ご主人やお父さん、お兄さんに勧めてみたい女の方にも絶好のチャンス!ではないのかな。
メタボリックシンドロームを解消しよう~!

♪♪早速予約~♪♪ →→→ http://www.dandy-house.co.jp/


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

|

品揃え豊富!専門店ニチワの「レザー&カシミヤ年末フェア」

11月も半ばになりそろそろ街ではコート姿の人たちが見られるようになって来ました。
シーズンに一着ぐらいは新しいコートが欲しいなぁと思う主婦しまです。
そうは言っても、家計を預かる身。
悲しいかな、欲しいからといってなんでもほいほい買えるわけがありません。

レザー&カシミヤのニチワ
良い物が市場価格の半値位でゲットできる、
レザー&カシミヤのニチワで12月末まで
「レザー&カシミヤ年末フェア」
を実施中という情報を見つけました。

店内には200種類以上ものレザーやカシミヤが勢ぞろい。
サイズ・色・素材の豊富なバリエーションはニチワのお得意。
秋冬注目の新作やお買い得品もたくさん取り揃えられています。

芸能人の中にもファンが多いんですって。
例えば、中尾彬さん、貴乃花親方、大仁田厚さんなど・・・。
レザー&カシミヤ、そして愛用者の方々の名前を聞くととっても高価そう\\\・・・(^。^;)
って思いますよね。

心配御無用!
高品質な上に手ごろなお値段設定がニチワの魅力。
さらに今回のフェア中は市場価格の半値ぐらいで手に入れることができるんです。
シンジラレナーイ!(◎-◎)
レディス・ラム皮ジャケット、メンズ・ジャケット、ブルゾンで2~3万円、
コートでも3~5万円台が中心です。

私が気に入ったのはフォックス衿テーラードです。
大きめの衿と袖口にフォックスファーをあしらった、実に暖かそうな一品。
腰ぐらいまでの丈で可愛らしいジャケットです。
私は車で移動することが多いので、ジャケットの丈は乗り降りの邪魔にならない短めが良いんです。
なにより、衿のフォックスファーに顔をうずめてぬくぬくしたいです(*^.^*)
パンツでもスカートでも合わせやすそうだし、足元はブーツで決まりかな。

こうしてみると、幅広い年代に支持されているというのもわかりますね。
十代の子でも、親世代の私たちでも自然に着こなさせそうですもの。

ジャケットやコートをお探しならレザー&カシミヤのニチワをまず見てから、ですね。


| | コメント (0)

リアルマネートレードなら「DIAMOND-GIL」

オンラインゲーム人口が増えるにしたがって問題になっているのが、
ゲーム内通貨の取引に関係した詐欺等です。
それでも、ゲーム内通貨を稼ぐ時間がないとか、今すぐ欲しいアイテムがあるとか、
中には、もう引退するから今まで貯めたゲーム内通貨が要らなくなっちゃった、
なんて人たちがオークションなどを利用して取引することが多く被害は後を絶ちません。

そこでオススメなのがRMTによるオンラインゲーム通貨売買専門サイト「DIAMOND-GIL」です。
「DIAMOND-GIL」では、FF11・リネージュ2など合計18タイトルのオンラインゲームを
取り扱っており、1日に200件以上、年間7万件以上の実績があります。
通信環境にはSSLを使い、
HACKER SAFE証明書により個人情報漏えいやクレジットカード詐欺の防止、
クレジットカード不正利用を防ぐ本人認証サービスの取り扱い
など安全対策も万全です。

注文は24時間いつでも受付OK。
サポートは9時~24時の間、フリーダイヤルまたはチャットで行っています。

ゲーム内通貨の売買なら「DIAMOND-GIL」 d(^-^)ネ!
     ↓↓↓
http://rmt.diamond-gil.jp/

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

| | コメント (0)

Oisix(おいしっくす)でタラバ蟹!

朝晩冷えますねぇ~。
北の方からは初雪の便りも聞こえてきます。

いよいよ鍋の恋しい季節がやってきました♪

鍋と言えば、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ちゃんこにキムチ・・・
う~ん、でもやっぱり王道は蟹でしょ、カニ!

そんなことを考えながらネットをさまよっていたら
なんとも美味しそうな蟹さんの姿が・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
それも極上のタラバ蟹 !!
太い足に身がたっぷり~♪
鍋じゃなくても、ボイルしてあるものはこのまま食べても美味しそう。
不ぞろいの本タラバ蟹足なんて1キロで3980円!
肩入りの本タラバは3.5キロで7980円!!
・・・て、とってもお買い得です~。

これ、どこで見つけたか・・・というと「Oisix(おいしっくす)」なんですよ。
美味しい食品宅配してくれる、安心の「Oisix(おいしっくす)」です。

大人気のタラバ蟹、「Oisix(おいしっくす)」でもNO.1の売れ行きなんですって。

のんびりしてると売り切れちゃうかも!
ここから見てみてくださいね。↓↓↓
http://www.oisix.com/shop.gift--Wsc1-2302__html.htm


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろ

| | コメント (0)

« 2006年11月12日 | トップページ | 2006年11月14日 »