« 2006年11月7日 | トップページ | 2006年11月9日 »

2006年11月8日

2006年11月 8日 (水)

ドッとあーる賃貸 検索した?

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

 最近気になるCMがあります・・・。
タレントの藤井隆さんの顔の上になにやら文字が・・・。
そう、「ドッとあーる賃貸」のCMです。
良く流れてるからきっと皆さんも見たことあるでしょう?
藤井さんが良い味出してる・・・というかなんというか
顔の上にロゴが乗っかっちゃって、最初は「誰????」
本人が出てきた所で、「あ~!」って ^^;
まさにCMの中で藤井さんが懸念した通りわかりませんでした。
ごめんなさい、藤井さん ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このCMの最後に検索ウインドゥが出てきて「ドッとあーる賃貸」と入力して検索ボタンをクリックしてるのを見て、つい私も・・・。
CMでこういうシーンを見ちゃうとついつい検索しちゃうんですね~ ^^;

「ドッとあーる賃貸」というサイトは、全国各地の賃貸アパート・マンションの物件情報を検索できるんですね。
いわばネット上の全国規模の不動産屋さんみたいなものでしょうか。
普通の賃貸検索サイトとはちょっと違うところがあるんですよ。
いくつかるんですが、もうコレは絶対他ではありえない!というのが
藤井隆さんと一緒に楽しく物件を探せる、ということです。
検索してゆくとどのページにも藤井さんが現れます ^^
他にも、Googleマップで簡単に物件周辺の様子がわかるようになっていて便利そうだし、
登録無料のマイページを利用すれば、お部屋探しの条件を保存できるので
何度も何度も探すたびに条件を入力する手間が省けます。
全国各地の店長さんのブログも必見。
地域ごとの旬の情報、オススメ情報がわかります。
行ったことのない街なのにすごく身近に感じたり、自分の住んでいる街の知らなかった情報が手に入ったり・・・。
散策するだけでも楽しいオススメサイトですよ。

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸ですよ d(^-^)

| | コメント (0)

理想の住まいをつくっちゃお!セキスイハイム「bj スタイル・ウェブ」

本当にに納得のいく家を建てるには3軒の家を建てなくちゃダメだ、っていいますよね。
それほど気に入った家って難しいんですね。
現に、我が家もあーだこーだ建築士さんや大工さんにお願いした割には
住んでみると、こんなはずじゃなかった、こうすればよかったって思うことが一杯です。
インテリアに関してもそうです。
さんざんサイズを測って家具屋さんに行って
これはいい!というものを購入しても
いざ、家に置いてみるとなんだかイマイチ・・・。
サイズはいいけど思ってたイメージと違うような・・・。
ありゃ~・・・(^。^;)

良いサイトを見つけたんです。
バーチャルの世界で住まいのコーディネイトができちゃうセキスイハイムの「bj スタイル・ウェブ」です。
日本中自分の好きな所に家を建てる事ができるんですよ。
家を建てる場所を決めたら、お部屋をコーディネイトします。
床の色を決め、家具を選び家電を選びレイアウト。
子供の頃に遊んだおままごとの延長のようです。
色んな組み合わせで、同じ空間が全く違ったイメージになる楽しさ。
家具や家電製品はメーカーとタイアップしているので、メーカー名や型式がわかるようになっています。
こうやってバーチャルで作ってみてから買い物すればステキな部屋になるかも。
自分で言うのもなんですが、けっこうおしゃれな部屋に仕上がりましたよ^^

このサイト10/27にオープンしたばかり。
まだまだ空き地?がいっぱいあります。
あなたもコーディネイトしてみませんか。

Bj

  
  http://www.heim-bj.com/

| | コメント (0)

特別な日の特別なロレックス

ロレックスといえば高級時計の代名詞ですよね。
バブルの頃はお金持ちの象徴みたいに言われたけれど
最近はそう思わない人が増えてるんじゃないかな。

良い時計って、大切な記念やご褒美として購入することが多いんじゃないかな・・・
と思うのです。
そして、時代を超えて受け継がれていくものじゃないでしょうか。

私の祖父が生前愛用していた金無垢のキングセイコーの腕時計は
ちゃんと箱に収められ、今は父の手元にあります。
とてつもない高額で取引されているようですが、もちろん父は手放す気はなく
ゆくゆくは、私が譲り受けようかな・・・と思ってたりします。
父は物持ちの良い人で、なんでも大切にきれいに使っています。
近いうちに、父にあるお祝い事が予定されています。
その時に、弟とお金を出し合って何か記念品を、と考えているのです。
ロレックスの腕時計は、それの第一候補に挙がっています。
ある程度年齢のいった父には、やっぱりそれなりの品を身につけて欲しいもの。
ロレックスなら申し分ありません。
それに、良い腕時計は消耗品ではなく、手を入れてやれば永く使うことができるでしょ。
ずっと残っていくでしょう。
・・・ゆくゆくは私たちのところに・・・ということもありますが^^;
ロレックスの価値は時代を超えても変わらないと思うんです。
しまいこまないで、使ってこそ!!です。
せっかくのロレックスなんですからね。

高価なロレックスを購入するならやっぱり正規代理店。
ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」なら常時500本以上の品揃え。
東京・銀座「並木通り本店」、大阪「心斎橋店」、名古屋「栄ラシック店」に続き
11月11日(土)には4店舗目となる、レキシア銀座 博多リバレイン店がオープン。
ここでは、他店で購入したロレックスの保守・修理サービスも有料で行っており、
レキシア銀座で購入したものならブレスレットの調整やクリーニングなどのメンテナンス、
購入したロレックスの裏蓋に刻印を施し、特別な日の特別なロレックスに仕上げるメモリアル・メッセージ刻印サービスも無料で行っています。

ロレックス・・・永く大切にしたい時計ですね。

Photo_51
http://www.lexia-ginza.com

|

ルールはひとつ。人の悪口を言わないこと。「ココロ・プラネット」

最近、何かと話題のSNS。
参加されてる方も大勢いらっしゃるのでは?
私は自分に合ったところを探している最中です。
有名どころがいいのか、もっと自分にしっくりくるところがあるんじゃないのか・・・。
放浪の日々です^^;

ここはどうだろう?と思っているのがSNS ココロ・プラネット
誰でも参加できる招待状要らずのSNSです。
ヘルプやサポート機能の充実で、初心者でも安心してすぐに始められるんだそうです。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン、いいかも・・・

ここでのルールはたった一つだけ。

「人の悪口を言わないこと」

基本中の基本ですが、それを守れない人が多いことも確かですよね。
匿名性が高いネットの世界では、どこにでも「荒らし」と呼ばれる輩がいるんですよね。
私がやっている他のサービスでも掲示板荒らしがちょくちょく足跡を残していきますからね。(ーー;)
何を考えているんだか、と思いますけど相手にすると余計喜んじゃって厄介なので無視するに限りますが・・・。
SNS ココロ・プラネットでは、ルールが徹底していて、荒らしやスパムは皆無なんですって。
安心して利用できますね~^^
もうひとつ不快になるのがアダルトや宣伝目的の迷惑メッセージやコメントです。
ブログを書いてる人はわかると思いますが、私はコレが嫌でトラックバックやコメントの規制をしているくらいです。
その点でも厳しく対処してくれているようなのでいいですね。

みんなが気持ちよく安心して参加できる
ということは、とても大切なことだと思います。

目新しい機能やコンテンツを売りにするSNSより信頼できるかも。

SNS ココロ・プラネット

| | コメント (0)

« 2006年11月7日 | トップページ | 2006年11月9日 »