« 映画「めぐみー引き裂かれた家族の30年」11/25公開 | トップページ | 使う時間、そして空間「KENZOKI」 »

2006年10月30日 (月)

3つのステップでダイエット「Ultimate 3 Step Diet」

永遠の目標・・・それはダイエット

独身の頃はとっても痩せていて、風邪ひいてお医者様にかかると
「あなた、食べてないでしょう?ダメだよ、ちゃんと食べないと」
って、言われるほどでした。
あの頃、私は1日5食も食べていたんですけどね^^;
会社でも有名な大食いでしたから。
代謝が良かったんでしょうねぇ。

その後、
子供を一人産むごとに、さらに子供に手がかからなくなるごとに
ブクブクと・・・。 (ノ_-;)ハア…
最近ではダイエットをしてもなかなか成果が現れなくなってきちゃいましたよ~。

モデル宮野優美さんと多くのモニターが参加、協力して開発された
「Ultimate 3 Step Diet」

・基礎代謝の量を最も効率よくふやして1日8分で痩せやすい体を作るパワーヨガ。
・食事の前に2~3粒飲めば糖分の吸収を妨げてくれるギムネマサプリメント。
・寝る前に聴くだけでホルモンバランスを整えストレス解消にも効果あり、リラクゼーション。

この3ステップでバランスよく、簡単にそして無理なくやせることができるのだそうです。

確かに簡単に挑戦できそうですねぇ。
ちょっとやってみようかしら・・・(*^.^*)

名前は「Ultimate 3 Step Diet」d(^-^)ネ!

|

« 映画「めぐみー引き裂かれた家族の30年」11/25公開 | トップページ | 使う時間、そして空間「KENZOKI」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ダイエットで綺麗になったら元気な肌美のお化粧品を使ってみませんか!

投稿: ハイブリッジ商会 | 2006年10月31日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「めぐみー引き裂かれた家族の30年」11/25公開 | トップページ | 使う時間、そして空間「KENZOKI」 »