« 使える英語力が身につく「ヒアリングマラソン」 | トップページ | 脂肪吸引なら渋谷整形 »

2006年10月27日 (金)

TRIPLANE 待望の1stアルバムがリリース

Img2_1 アニメ「ONE PIECE」のエンディングテーマなどで知られる北海道出身の4人組
「TRIPLANE(トライプレイン)」の1st Album「home」が10/18に発売されました。
今まで発売された5枚のシングルも含め全11曲で構成されたアルバムは
1stでありながらベスト版のようです。

こちらで試聴できるので、聴いてみました。
なかなか力強い歌声。
まっすぐで純真な、少年ぽい感じかな。
5枚目のシングルでアルバムにも収録されている「いつものように」が私のイチオシ^^
彼らの歌詞は、どれも前向きで
聞いているこちらはすごく清清しい気分になります。

同じページでアルバムの最後に収録されている「僕らの街」のPVも観られるんです。
その中に、荒野の空を紙飛行機が飛んでゆくんです。
きっとあれは、彼らのグループ名である”三翼機”-TRIPLANE-(3枚の翼がある飛行機)なんだろうな。
彼らの夢や希望を乗せているんでしょうかねぇ。
なかなか象徴的なPVだと思いました。

まだまだ発展途上中の彼ら、
これからどんどん大きくなっていくんじゃないかな 。
期待大!!有望株ですd(^-^)ネ! 

オフィシャルサイトはこちら>>> http://www.triplane.jp/

|

« 使える英語力が身につく「ヒアリングマラソン」 | トップページ | 脂肪吸引なら渋谷整形 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使える英語力が身につく「ヒアリングマラソン」 | トップページ | 脂肪吸引なら渋谷整形 »