« アスパラとたまごのまったりカレー | トップページ | テレビ放映決定と第5回リアルサンプリングプロモーション »

2006年10月 1日 (日)

賞金付きモバイル動画投稿サイト「ビデオポップ」

携帯で撮影したオリジナル動画をみんなで投稿しあおう!

というモバイル専用サイト「ビデオポップ」では、”毎月面白い動画に賞金が出る”というのをご存知ですか?
「愛しのペット」「おバカ系」など全部で9つのカテゴリーに投稿された動画の中から
面白かったものに毎月、各部門賞として賞金1万円を、さらにその中から最も面白かった1作品に大賞として賞金5万円がもらえるんです。
投稿数に制限はないので、たくさん投稿することもできます。

私がこのオモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』 に投稿するなら、
我が家の猫かな。
一日中見ていても飽きないくらい、おバカでかわいいんですよ (*^.^*)
・・・あれ?
じゃあ、カテゴリーはどれにすればいいんだ???
「愛しのペット」か?「おバカ系」か??

みなさんならどんな動画を投稿しますか?

-----------------------------------------------------------------------
Unrogo
賞金付きモバイル動画投稿サイト 「ビデオポップ」
   

|

« アスパラとたまごのまったりカレー | トップページ | テレビ放映決定と第5回リアルサンプリングプロモーション »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスパラとたまごのまったりカレー | トップページ | テレビ放映決定と第5回リアルサンプリングプロモーション »