« やっぱり、ゼロハリバートン | トップページ | 「つくレビ」でクリエイター »

2006年10月19日 (木)

ポッドキャスティングのポータルサイト「キャスピィ」で萌え~!

ポッドキャスティングのポータルサイト「キャスピィ」。
「キャスピィ」はiPodなどのオーディオ・プレイヤーがなくても、携帯電話で楽しめるポッドキャスティングです。

ビジネス系、英語学習番組などのキャリアアップに役立つコンテンツのほかに
萌え~』な、癒し系女の子たちのトーク番組も勢ぞろいしています。
ずっと前にも紹介したグラビアアイドルの浦えりかさんや、真鍋摩緒さん、MALIさんなど
おなじみの彼女たちの普段着感覚のトークや、アイドルを口説けるシュミレーションゲームも楽しめちゃうっていうから
まさに『萌え~』ですよね。
さらに今なら、「わらしべ長者」に挑戦している手塚りえさんの
「★初代ブログ長者!手塚りえ・わらしべCaspeee娘★」も楽しめますよ。
わらしべ長者の企画といえば「笑っていいとも!」で劇団ひとりさんもただいま挑戦中ですよね。
それのキャスピィ版とでもいいましょうか。
いったい何と何を交換して、最終的に本当に「長者」になれるのか!?

Blomotiondxiutm6esv




「キャスピィ」は男性向けの番組が多いようですが、たまには女性が聞いてみるのも面白いかもしれませんね。
世の男性陣はこんなこと考えてるのか~って、わかるかもしれませんね。
(知らないほうがよかったなんてこともあったりしてね^^;)

「キャスピィ」はこちらから  

http://caspeee.jp/special/20061013.html

|

« やっぱり、ゼロハリバートン | トップページ | 「つくレビ」でクリエイター »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、ゼロハリバートン | トップページ | 「つくレビ」でクリエイター »