« ラブニールでセルライトをやっつけよう! | トップページ | ネット証券会社の見直しサイト「ALL証券比較」 »

2006年10月23日 (月)

ジャンケンポン!グ~リ~コ!!

Photo_42 チョキはチョコレート、パーはパイナップル。
子供の頃、そう言って遊びませんでしたか?
あの頃は何の不思議もなかったけれど、今思うとグリコだけ商品名なんですね。
それだけ、子供たちの生活に密着した存在だったんでしょうね。
おまけが欲しくてよく買ったっけ。


「一粒で二度おいしい」でおなじみ、江崎グリコがお届けするコミュニティサイト
グリコクラブは「創る・楽しむ・わくわくさせる」というグリコスピリットをコンセプトにした
グリコファン必見のサイトです。

2_1 サイト内の様々のコンテンツは、「グリコ通り商店街」という架空の商店街の商店として
展開されています。
郵便局、おみやげ屋、イベントホール、カフェなど身近なものばかり。

その中で私の注目は、「食生活館」。
ここは、食に関する様々な情報を発信しています。
特に、グリコ食品を使ったレシピは主婦である私にはうれしい話題。
食デザイナーの平野美由紀さんのレシピなのですが、
コレが簡単で美味しそうなものばっかりなんです。
材料だってどこででも手に入るものばかり。
もちろんグリコ製品だって、お手頃価格ですぐに手に入りますよね。
今掲載されているのは熟カレーを使ったレシピ。
カレーライスにするだけじゃなくて、ちょっと手を加えればこんなに変わるんだ、
という所が見ものかも。

>>>楽しくて役に立つ「グリコクラブ」はこちらから<<<

|

« ラブニールでセルライトをやっつけよう! | トップページ | ネット証券会社の見直しサイト「ALL証券比較」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブニールでセルライトをやっつけよう! | トップページ | ネット証券会社の見直しサイト「ALL証券比較」 »