« 「つくレビ」でクリエイター | トップページ | オンライン為替取引なら「サザインベストメント」 »

2006年10月19日 (木)

最上級エステサロン「ビューティー&スパ レイア」

「ビューティー&スパ レイア」は東京・銀座中央通りの最上級エステサロン。
あちこちのテレビ番組でも取り上げられている銀座 エステなんです。
わたしは「ソロモン流」ではじめてこちらのエステを知りました。
個室の他に家族や恋人、友人とくつろげるカップルルーム、
小さいお子さんがいるお母さんにも安心なキッズルームも完備しているんです。

私はエステって未体験なんです。
前々から興味だけは人一倍あるのですが~。

「ビューティー&スパ レイア」では、
たった30分寝ているだけで15kmジョギングしたのと同等のカロリーを消費できる痩身機器「エミール2」をはじめ、全く水に濡れないで温かいお湯に包まれたような感覚が味わえ、高いトリートメント効果が得られる「フロートバス」など最先端の美容機器を取り揃えているそうです。
30分で15km!?ってすごくないですか?
とっても魅力的です~!

こちらでは、機器だけがすごいわけじゃありません。
エステティシャンたちも国際的ライセンスレベル。
頼もしい限りです。

ますます興味津々です^^
「ビューティー&スパ レイア」でエステ初体験しちゃったら
もう、他のエステへは行けなくなっちゃうかもしれません(*^.^*)

銀座 エステしたいな

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

|

« 「つくレビ」でクリエイター | トップページ | オンライン為替取引なら「サザインベストメント」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「つくレビ」でクリエイター | トップページ | オンライン為替取引なら「サザインベストメント」 »