« 賞金付きモバイル動画投稿サイト「ビデオポップ」 | トップページ | 差がつくキャッシング活用法なら「モビット」 »

2006年10月 1日 (日)

テレビ放映決定と第5回リアルサンプリングプロモーション

8月の末に参加して、ここでも紹介した
サンプル百貨店主催の第4回リアルサンプリングプロモーションin品川の模様が
10/3(火)夕方のTBSニュースの中で放送されることがほぼ決まったそうです。
何か大きなニュースが飛び込んでくると、何処かへぶっ飛んでしまいますが・・・^^;

レポーターさんのタイトルコール?の時に向かって右後ろでアイス食べてるのがσ( ̄◇ ̄;) です。・・・映ってれば・・・だけど。

宜しかったらご覧ください。

そしてまた、懲りもせず
第5回リアルサンプリングプロモーションin白金台の参加者抽選に応募しておいたのですが、見事!当選し、10/6(金) 行って来ます!
今度の会場は港区白金台のラディソン都ホテル東京。
前回から200名減の500名(主婦の部)の参加予定。

また15~20キロもあるサンプル(4~5万円相当だって)を肩が抜けそうになりながら
もって帰ってくるわけですが、とっても楽しみです^^
サンプルといっても殆どは実際にお店で売られているもの、そのもの!ですからね。

帰ってきたらまた報告しますヾ(〃^∇^)ノ♪

===================================
関連記事
 http://nekobiyorishinnkann.at.webry.info/theme/8457ba29d4.html
 http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/4in_fd74.html

|

« 賞金付きモバイル動画投稿サイト「ビデオポップ」 | トップページ | 差がつくキャッシング活用法なら「モビット」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビ放映が水曜日の同時間帯に変更になりました。

投稿: しま | 2006年10月 3日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞金付きモバイル動画投稿サイト「ビデオポップ」 | トップページ | 差がつくキャッシング活用法なら「モビット」 »