« 自分らしい生活空間って?「ルームフレーバー.com」 | トップページ | 可愛いキャラがブログに貼れる「キャラブロ」 »

2006年10月 5日 (木)

インターネットラジオ「Klap」

インターネットラジオ、久しぶりに聞きました。
セガサミーメディア株式会社が運営する「Klap」です。

9/4に始まったばっかりなんですが、なんと「毎日更新」!!
インターネットラジオって、更新が遅くていつも同じ番組だったり、ってこともありますよね。
毎晩0時に更新されるんです。

パーソナリティも、鴻上尚史、なべやかん、そして知る人ぞ知る「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんこと現・グラビアアイドルの小出由華など。

私が聞いたのは「犬山イヌコのピコピコ団栗くん」
犬山イヌコさんが誰なのか、知らないのですが、ちびまるこちゃんのような語り口調で、ほのぼのしたかんじ。
全編ロケだとか。
毎日更新だけあって、「今日は寒いね~」なんて会話もあり。
気取った感じがなくて、なんだか午後のAMラジオ
を聞いてるよう。
今回はゲストと沖縄タウンを訪問して盛り上がっていました。

インターネットラジオを聞きながら、パソコンいじるのもいいですね^^


「Klap」はこちらから!
http://klap.jp/

|

« 自分らしい生活空間って?「ルームフレーバー.com」 | トップページ | 可愛いキャラがブログに貼れる「キャラブロ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分らしい生活空間って?「ルームフレーバー.com」 | トップページ | 可愛いキャラがブログに貼れる「キャラブロ」 »