« 3つのステップでダイエット「Ultimate 3 Step Diet」 | トップページ | 「GM-Exchange」でゲーム通貨が売買できちゃう!? »

2006年10月30日 (月)

使う時間、そして空間「KENZOKI」

自分の肌を慈しみ、自分と向き合うひとときを大切に・・・そんな思いで作られた
「KENZOKI」のスキンケア商品。
「KENZOKI」は「KENZO」ブランドから生まれた新しい考え方のスキンケア。

老化や、日焼けなどの肌ダメージに追いまくられて、半ば脅迫されているかのように行うスキンケアでは、なんだか悲しいですよね。
スキンケアも、自分がくつろげる空間、穏やかな時間の中で行いたいもの。

わたしも、30代はじめ頃までは、スキンケアってあまり重要に思っていなかったんです。
お手頃価格のものならスキンケア用品なんて何でも同じ、お風呂上りにチョコットつけて終わり。
でも最近は違います。
少しでも、若くいたいと思うのは当然ですよね?
そんな思いで、商品も色々試してみたり、時間をかけてケアしたりしています。

特に入浴しながら、はゆったりのんびり誰にも邪魔されずケアできる大切な時間。
1時間は入ってますよ^^

「KENZOKI」を形づくる要素がちりばめられた「関心空間」の中のキーワードのひとつに
「キャンドル」があります。

”バスタブの淵にともし、ゆったりとあたたまりながら・・・”

と、ステキなヒントが書かれていました。
照明を消して、キャンドルの灯りでゆったりできたら・・・。
それだけで、お肌のコンディションもとってもよくなるような気がします。
「KENZOKI」でもキャンドルの扱いがあるそうですよ。

10月31日(火)~11月5日(日)明治神宮外苑をメイン会場に行われる「東京デザイナーズウィーク」にも[KENZO]はコンテナ・ブース出展します。
「東京デザイナースウィーク」今年のテーマは「LOVE」。
「KENZOKI」をはじめ「KENZO」の世界を感覚で表現したものだそうです。
香り、テクスチャー・・・ 期待できそうですね。

|

« 3つのステップでダイエット「Ultimate 3 Step Diet」 | トップページ | 「GM-Exchange」でゲーム通貨が売買できちゃう!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3つのステップでダイエット「Ultimate 3 Step Diet」 | トップページ | 「GM-Exchange」でゲーム通貨が売買できちゃう!? »