« CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム | トップページ | 家具ショップ「駿河の里」 »

2006年10月26日 (木)

ペットと暮らせるマンション探し「HOME'S」

我が家では猫を二匹飼っています。
実家で子供の頃からずっと猫と一緒に暮らしてきた私には猫のいる生活が当たり前でした。
結婚して民間のアパートに住んでいた頃は規則で猫を飼うことが出来なかったので寂しかったですね。
当時は「ペット可」のアパート・マンション物件は少なかったので、隠れて飼っている人も珍しくありませんでした。
ここ4~5年は「ペット可」物件もだいぶ多くなってきて、中にはそれを「売り」にしているところもありますよね。

新築分譲マンションポータルサイト「新築HOME’S」では、
ペットと暮らせるオススメ物件情報を提供しています。
最近では、ペット愛好家の増加に伴って「ペット可」物件を探される方が増えているのだそうです。

「ペット可」とはいっても、すべての住民が動物好きというわけではありませんよね。
飼っている家庭のほうがむしろ少ないでしょう。
思わぬトラブルが発生しないとも限りません。

「新築HOME'S」では、ペットやペットを飼っている方、そうでない方が心地よく暮らすために、ペットを飼うために便利な最新設備や、困った時の対処法、気をつけなければならないことなどのお役立ち情報を紹介しています。

ペットと暮らせるマンションをお探しの方は、必見のサイトですよ。


「新築HOME'S」  http://shinchiku.homes.co.jp/contents/tips/200405/

|

« CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム | トップページ | 家具ショップ「駿河の里」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム | トップページ | 家具ショップ「駿河の里」 »