« 「ANAJCBワイドゴールドカード」でお得なキャンペーン! | トップページ | よしもとオリジナルお笑い動画「EP FILMS」 »

2006年10月21日 (土)

目指せ、美肌!HABA「薬用ホワイトレディ」

雑誌などの巷で噂のHABA高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』注文してみました。
ネットで注文してから2日で届きましたよ^^早い♪
なんだか大きな箱で届いたな~と思って開けてみたら出てきたのがこれ。
Haba ←発泡スチロールの容器にしっかり守られて
すごく大事にされてるんだ~・・・^^

高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』 ←こちらが本体。
なんだかレトロっぽくてかわいいでしょ。
理科の実験の試薬っぽくもありますが・・・。

お風呂上りに使い始めて今日で2日。
この季節になると、目や口の周りが乾燥しがち。
洗顔後、普通に化粧水をつけても、この部分だけはいまひとつ突っ張った感じが残ることが多いのですが・・・。
「薬用ホワイトレディ」は、ちょっと粘度が高い感じで、しっかり肌に貼り付くような気がします。
ぴちゃぴちゃ・・・ではなくて、ペタペタというかんじです。
高濃度ビタミンC  ・・・ふむふむ・・・このペタペタ感もその”高濃度”の一部なのでしょうか。
ビタミンCの他にクマザサ水が8%入っている・・・クマザサ?パンダのご飯ですよね?
あら、潤いアップに一役買っているようです。エサだけじゃないんですねぇ。

結構粘度が高い感じだったのですが、肌につけてもべたつかないんです。
しっとりすべすべです。
美容液がしっかり肌に貼り付いて浸透してるからべたつかないのかもしれませんね。

無添加、もちろん香料も添加されていません。
うれしいです^^
香料が含まれていると、かゆくなっちゃうんですσ(o^_^o)

すごくしっとりしてなんだか毛穴が小さくなったような気がするんですけど・・・
使い始めて2日じゃまだ気のせいかしら???(^。^;)
でも肌が落ち着いてるのは本当。
200万本を超える売り上げ、って納得かも。


ドラッグストアでテキトーな美容液買ってるようじゃだめかもね。
ちょっとハンセイ(_ _。)・・・

これからは、しっかり選んで使います!

高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』この一本を使い切ったらまた頼むかもしれません。
私のお気に入りになるかも。

|

« 「ANAJCBワイドゴールドカード」でお得なキャンペーン! | トップページ | よしもとオリジナルお笑い動画「EP FILMS」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ANAJCBワイドゴールドカード」でお得なキャンペーン! | トップページ | よしもとオリジナルお笑い動画「EP FILMS」 »