« 使う時間、そして空間「KENZOKI」 | トップページ | シャディでとっておきお取り寄せグルメはいかが? »

2006年10月30日 (月)

「GM-Exchange」でゲーム通貨が売買できちゃう!?

ゲーム好きの主婦・しまです。

MMORPG ファン多いですよね~。
うちの70歳を超えた義父が好きで一日中遊んでるんですよ。
私は・・・というと、RPGの類はいまひとつ・・・^^;
なぜか~、というと

アイテムを揃えるのに必要なゲーム内の通貨を集めるのが面倒くさいんですもの~。
家事の合間に
「やれやれ、やっとゲームができるぅ♪」
とパソコンの前に座ってはじめても、通貨を集めてるだけですぐ時間が過ぎちゃう。
「おっと、夕飯の支度しなくちゃ」
・・・で、おしまい。
いつまでたっても先に進まない・・・・・(x_x;)
=嫌になっちゃう

と、いうわけなんです。

オンラインゲームの普及に伴い最近では一般的にも行われるようになってきた
RMT(リアルマネートレード)ですが、個人間のトレードでは個人情報の問題や詐欺の危険性など色々な問題があります。
そんな中、「GM-Exchange」RMT(リアルマネートレード)は、ゲーム通貨を販売したい方・購入したい方に安全・確実なトレード環境を提供するサービスとして注目されているんですよ。

取り扱っている通貨は、ギル・アデナ・ゼニー・ゴールド・ゲルダ・貫・・・などなど。
様々なMMORPGに対応しています。

時間を有効に使いたい方や、オンラインゲームで築いた財産をゲーム以外でも有効活用したい方など是非ご覧になってください。
きっとお役に立ちますよ。

私もRMT(リアルマネートレード)を利用すれば、MMORPG好きになるかもしれません^^

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

|

« 使う時間、そして空間「KENZOKI」 | トップページ | シャディでとっておきお取り寄せグルメはいかが? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使う時間、そして空間「KENZOKI」 | トップページ | シャディでとっておきお取り寄せグルメはいかが? »