« 「Prize 4 Life」 あなたはALSを知っていますか? | トップページ | 家具・インテリアのルームズ大正堂 »

2006年10月 3日 (火)

外為トレード選手権「FX1」で南アフリカだ!

FX1
外為トレード選手権、バーチャル為替「FX1は、外国為替証拠金取引「日短FXダイレクト」をベースに商品開発された、ゲーム感覚で為替取引ができる仮想売買システムです。

本物そっくりのバーチャル為替「FX1」で優勝すると南アフリカ旅行がプレゼント、2位でも37型液晶テレビと、その他にも豪華な賞品がいっぱいです。なんと、100位以内なら5000円もキャッシュバックされるというんです。
Eメールができる人なら誰でも参加OK。
為替取引を学びたい方やFXを体験してみたい方、腕試しにゲーム参加する方などなど
楽しみ方は人それぞれ。

FX1

南アフリカ旅行っていう優勝商品が興味深いですね。
だって、あんまり聞かないですよね。 賞品と言えばハワイやグアムや香港・・・なんてあたりがメジャー? 南アフリカってある意味贅沢なのでは。 
自分ではなかなか選択しない国だし、旅費高そうですもの。 とっても面白そうです。

仮想マネーで参加できるから、初心者が気軽に挑戦してみても良いかも。
これで、ノウハウを学んで、実際の取引に挑むという手もありますね。

ルールも簡単。
仮想マネー500万円を期間中にどれだけ増やせるか、で勝負です。
実際に自分が損しないとなったら、思い切った取引ができそう。

簡単だからこそ、面白いかもしれません。
今回”第9回”ということはきっと今までの評判も良かったんでしょうね。

FXに興味があるけど今まで手が出なかった方も、
実際にやってらっしゃる方も、
FX1」で、南アフリカ目指して参加してみませんか?

FX1外貨トレード選手権「FX1

|

« 「Prize 4 Life」 あなたはALSを知っていますか? | トップページ | 家具・インテリアのルームズ大正堂 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Prize 4 Life」 あなたはALSを知っていますか? | トップページ | 家具・インテリアのルームズ大正堂 »