« 目指せ、美肌!HABA「薬用ホワイトレディ」 | トップページ | お気に入りが見つかるかも?「キレイの法則」 »

2006年10月21日 (土)

よしもとオリジナルお笑い動画「EP FILMS」

 

よしもとのお笑いがいつでも楽しめちゃう動画サイト「EP FILMS」
ライブ動画と掲示板を組み合わせたコミュニケーションサイトを運営するキャスティが、東京電力の光ファイバーを使って、吉本興業のお笑いをショートフィルムで提供しているんです。
今が旬のお笑い芸人たち・・・ほっしゃん、オリラジ、キム兄、千原兄弟などの
ここでしか見られないオリジナル動画コンテンツや、裏情報なども知ることができ、また直接スタッフにコメントできるブログもあります。

私のオススメは「屋根の上のホットライン」、俳優の温水洋一さんが出演されています。
いい味出してるんですよね~。
つかみどころがない、というか^^;
お話の内容は、まじめなんだかふざけているんだか~。
手旗信号で機密文書を送る・・・って。
でもなんだか、最後はしんみりしちゃう・・・。
癒し系、っていうんでしょうかね。

10/17「casTY」がサイトリニューアルしたのを機に、新しいコンテンツやキャンペーンが始まっています。
既存・新規会員ともに応募できる、液晶テレビやノートパソコンが当たる
「casTY4th感謝キャンペーン」はタレントやお笑い芸人さんからのレアな賞品もラインナップされています。
どんな人たちからか、というと 生稲晃子さん、さとう珠緒さん、山田雅人さん、吉野沙香さんなどなど。
好きな芸人さんたちからのプレゼントがもらえるかもしれませんよ。
まだの方はこの機会に是非、会員登録してみてはいかがでしょうか。

オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティ はこちらから。

|

« 目指せ、美肌!HABA「薬用ホワイトレディ」 | トップページ | お気に入りが見つかるかも?「キレイの法則」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ、美肌!HABA「薬用ホワイトレディ」 | トップページ | お気に入りが見つかるかも?「キレイの法則」 »