« ブログ広告.comでブログアフェリエイト | トップページ | CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム »

2006年10月26日 (木)

かわいくて楽しい「レゴ スター・ウォーズII」

レゴ、
大人にもファンが多いブロック。
我が家も子供たちが小学生位までのうちは大きいダンボール2箱以上もの
レゴブロックがありました。
半分は、親戚のおうちからお下がりで譲っていただいたもの。
残りの半分は、我が家で買い足していったものでした。
よく遊んでましたよ。
人形も可愛らしくて、色々な組み合わせが楽しめて、動力で動くものもありましたね。
今は小さい子供のいる友人の所に譲りました。
とても丈夫で飽きの来ないレゴは、そうやって永く愛されているんでしょうね。

レゴと同じように時代を超えて愛されている映画「スターウォーズ」第2弾が
ニンテンドーDS、PS2のゲームになって登場です。
Lego


その名もレゴ スター・ウォーズII



映画「スター・ウォーズ」の世界観にレゴの雰囲気をプラスしたアクションゲームです。
エピソードIV,V,VIの物語を映画とシンクロさせて楽しむことができます。
「レゴ スター・ウォーズII」では、前作PS2版で好評だったレゴらしいアクション、謎解きそして可愛らしさがグレードアップ!

私、一番のオススメはレゴの特色を生かしてオリジナルのキャラクターが作れちゃうこと。
たとえば、頭が「ストームトルーパー」、胴が「ヨーダ」、脚を「ルーク・スカイウォーカー」にすれば、「ストーム ヨー ウォーカー」のできあがり!
頭・胴・脚部分を自由に組み替えて自分だけのキャラクターでゲームが楽しめます。
公式サイトでは、一足早くキャラクター作成の体験ができるんですよ。
組み合わせ方によって変わるキャラクターの名前や、プロフィール、
作ったキャラクターを友達に教える機能も付いています。
また、サイト内の色々なアイコンをクリックすることでゲーム内で登場する通貨「スタッド」をゲットすることができます。
スタッドを貯めればアイテムのダウンロードができちゃいます。

「レゴ スター・ウォーズII」は2006年11月2日発売です。


公式サイトはこちらから>>>http://www.japan.ea.com/legosw2/ 

|

« ブログ広告.comでブログアフェリエイト | トップページ | CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ広告.comでブログアフェリエイト | トップページ | CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム »