« 留学ワーキングホリデーのISS留学 | トップページ | Be fair 「ソニー銀行MONEYKit」 »

2006年10月10日 (火)

美味しいものを紹介しちゃおう!~みんなの食品クチコミサイト もぐナビ~


食品クチコミサイト もぐナビ

上のプルジュレの画像やリンクは食品クチコミサイト もぐナビで貰ってきたものです。
自分が食べて美味しかったもの、みんなにオススメしたいなぁ・・・
そんな時に、「もぐナビ」へ行けば、ブログに貼って簡単に紹介できる「ブログに貼り付けられる!」機能が使えます。

食品一覧から希望の食品を選んで”この情報をブログに貼る”というバナーをクリックすれば、HTMLソースが表示され、それをコピペするだけ!

私は今回始めて、「もぐナビ」を訪れて、初めてこの機能を使ってみたのですが、
とっても簡単で、迷うことなくすぐに貼り付けられましたよ^^

新発売情報なども載っていて、見ているだけでも楽しい♪
CMで見たあのお菓子、美味しいのかな?なんて時も役に立ちそう。

ブログに貼り付けて紹介する他に、レビューを書くこともできます。
ユーザーのレビューを読んでいると、どれもおいしそうで片っ端から食べたくなっちゃいます。


食欲の秋・・・ちょっと”目の毒”かも^^;


◎◎
食べ物のことならなんでもガイド! みんなの食品クチコミ情報サイト◎◎
       
みんなの食品クチコミサイト もぐナビ

|

« 留学ワーキングホリデーのISS留学 | トップページ | Be fair 「ソニー銀行MONEYKit」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留学ワーキングホリデーのISS留学 | トップページ | Be fair 「ソニー銀行MONEYKit」 »