« 韓国発本格MMORPG「RAPPELZ」オープンβスタート! | トップページ | 「Prize 4 Life」 あなたはALSを知っていますか? »

2006年10月 3日 (火)

「30歳のリアル」バトン~?

一時期ほどではありませんが、
よく回ってきませんか?バトン。

新たなのを発見♪
早速やってみまーす!

30歳という年齢を軸にライフスタイルを考える「30歳のリアル」 ----------------

Q1)あなたの年齢は? 
 
 んふふ~。
 24歳の時に生んだ子供が19歳です。
 寅年です^^

Q2)「30」と聞いてイメージするものを3つ挙げてください。
 
 時間(30分)
 大人
 節目

Q3)30歳前後で尊敬している人(あるいは、応援している人)は誰ですか?

 え~、誰だろ???
 イチローかな。 32歳だと思うんだけど。
 しっかりしてるよね。頼れる存在。
 あと、ちょっと下だけど中田ヒデとかも。
 スポーツやってる人って、この年齢が一つのターニングポイントかも。

Q4)30歳になったら、どんな家に住んでみたいですか?30歳以上の人は、その頃どんな家に住んでいましたか?現実と理想など、あなたの体験や想像をもとに自由に書いてください。

 その頃は、主人の仕事の関係で埼玉から今の住居の近くの社宅へ越してきてすぐですね。前の家より一部屋増えて3DKになって、小さな庭もついていたのに家賃が安くて喜んでいました。
 まだ、子供も小さくて、毎日走り回ってましたね~。
 …(*・ω・)(*-ω-)ウンウン、なつかしい…

Q5)30歳までにやってみたいことは何ですか?30歳以上の人は、当時どんなことに熱中していましたか?30歳をキーワードに、あなたの理想と現実、そして過去、現在、未来のライフスタイルについて自由にお書きください。

 そうですねー、私はもうとっくに30を超えていますけど・・・。
 何でもやってみていいんじゃないかな。30まではまだ子供だと思うんですよ。
 ある意味自由で、まだ重荷になるほどの責任もないことが多くて、
 心置きなくチャレンジできる年齢だと思う。 
 私は当時子育て真っ最中でしたから、自分のことは後回し。
 思い出といったら駆けずり回って子供と格闘していたことばかりです。
 その反動か、今遊びまわってますけどね~・・・^^;
 これからは、仕事もすこーししながら、映画を見たりガーデニングしたり・・・
 好きなことしてのんびり過ごしたいです。


これは、暮らしや住宅情報が集まる「スマッチ! 住まいの達人ブログ」の1周年特設サイト30歳という年齢を軸にライフスタイルを考える「30歳のリアル」

よかったらやってみますか?このバトン。

ブログの特徴を全面に押し出した情報コミュニケーションサイト「smatch 住まいの達人ブログ」 30歳って、そろそろ自分の家を持つ年齢なのかも・・・。

あなたにとっての30歳とは・・・。


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 韓国発本格MMORPG「RAPPELZ」オープンβスタート! | トップページ | 「Prize 4 Life」 あなたはALSを知っていますか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国発本格MMORPG「RAPPELZ」オープンβスタート! | トップページ | 「Prize 4 Life」 あなたはALSを知っていますか? »