« 2006年10月29日 | トップページ | 2006年10月31日 »

2006年10月30日

2006年10月30日 (月)

シャディでとっておきお取り寄せグルメはいかが?

もうそろそろお歳暮の季節ですね~。

今年は何を贈ろうか。
12月のボーナスあとはお歳暮売り場大混雑だから、早目がいいかしら・・・。

毎年悩むんですよね。

しかーし!
今年は強い味方があるのさっ!!

・・・というわけで
「サラダ館」でおなじみ「シャディ」のお取り寄せグルメのご案内です。
私のギフト選びのポイントは、相手方の好みもありますが
基本的に自分の欲しいものを選びます。
食べること大好きの私、この手のカタログには目がないんですぅ(*^.^*)

お取り寄せならシャディのカタログの中から私の注目は・・・

Photo_46 まずはこちら、
「紅ずわいがに爪(殻付き)」
かにしゃぶ、カニ爪フライなどなど使い道色々。
自分で買うのはためらっちゃうけど、戴けるならこんなに嬉しい物はありません!


Photo_47 なじみの食材だけど、いつもよりワンランク上の美味しさを。
「蜜入りサンふじりんご」
蜜がたっぷり♪
日持ちするので助かります。


Photo_48 この季節の定番、鍋料理。
”幻の魚”と書いて”げんげ”
「福井の宿”こばせ”の漁師鍋(げんげ入り)」
福井”こばせ”の名物鍋を家庭で味わえます。

他にも、ローストビーフやメロン、スイーツなど
もう、あれもこれも欲しくて目移りしちゃいます^^

・・・あ・・・
私が貰うんじゃなくて、誰かに贈るんだった(^。^;)


お取り寄せならシャディですよ!

| | コメント (0)

「GM-Exchange」でゲーム通貨が売買できちゃう!?

ゲーム好きの主婦・しまです。

MMORPG ファン多いですよね~。
うちの70歳を超えた義父が好きで一日中遊んでるんですよ。
私は・・・というと、RPGの類はいまひとつ・・・^^;
なぜか~、というと

アイテムを揃えるのに必要なゲーム内の通貨を集めるのが面倒くさいんですもの~。
家事の合間に
「やれやれ、やっとゲームができるぅ♪」
とパソコンの前に座ってはじめても、通貨を集めてるだけですぐ時間が過ぎちゃう。
「おっと、夕飯の支度しなくちゃ」
・・・で、おしまい。
いつまでたっても先に進まない・・・・・(x_x;)
=嫌になっちゃう

と、いうわけなんです。

オンラインゲームの普及に伴い最近では一般的にも行われるようになってきた
RMT(リアルマネートレード)ですが、個人間のトレードでは個人情報の問題や詐欺の危険性など色々な問題があります。
そんな中、「GM-Exchange」RMT(リアルマネートレード)は、ゲーム通貨を販売したい方・購入したい方に安全・確実なトレード環境を提供するサービスとして注目されているんですよ。

取り扱っている通貨は、ギル・アデナ・ゼニー・ゴールド・ゲルダ・貫・・・などなど。
様々なMMORPGに対応しています。

時間を有効に使いたい方や、オンラインゲームで築いた財産をゲーム以外でも有効活用したい方など是非ご覧になってください。
きっとお役に立ちますよ。

私もRMT(リアルマネートレード)を利用すれば、MMORPG好きになるかもしれません^^

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

| | コメント (0)

使う時間、そして空間「KENZOKI」

自分の肌を慈しみ、自分と向き合うひとときを大切に・・・そんな思いで作られた
「KENZOKI」のスキンケア商品。
「KENZOKI」は「KENZO」ブランドから生まれた新しい考え方のスキンケア。

老化や、日焼けなどの肌ダメージに追いまくられて、半ば脅迫されているかのように行うスキンケアでは、なんだか悲しいですよね。
スキンケアも、自分がくつろげる空間、穏やかな時間の中で行いたいもの。

わたしも、30代はじめ頃までは、スキンケアってあまり重要に思っていなかったんです。
お手頃価格のものならスキンケア用品なんて何でも同じ、お風呂上りにチョコットつけて終わり。
でも最近は違います。
少しでも、若くいたいと思うのは当然ですよね?
そんな思いで、商品も色々試してみたり、時間をかけてケアしたりしています。

特に入浴しながら、はゆったりのんびり誰にも邪魔されずケアできる大切な時間。
1時間は入ってますよ^^

「KENZOKI」を形づくる要素がちりばめられた「関心空間」の中のキーワードのひとつに
「キャンドル」があります。

”バスタブの淵にともし、ゆったりとあたたまりながら・・・”

と、ステキなヒントが書かれていました。
照明を消して、キャンドルの灯りでゆったりできたら・・・。
それだけで、お肌のコンディションもとってもよくなるような気がします。
「KENZOKI」でもキャンドルの扱いがあるそうですよ。

10月31日(火)~11月5日(日)明治神宮外苑をメイン会場に行われる「東京デザイナーズウィーク」にも[KENZO]はコンテナ・ブース出展します。
「東京デザイナースウィーク」今年のテーマは「LOVE」。
「KENZOKI」をはじめ「KENZO」の世界を感覚で表現したものだそうです。
香り、テクスチャー・・・ 期待できそうですね。

| | コメント (0)

3つのステップでダイエット「Ultimate 3 Step Diet」

永遠の目標・・・それはダイエット

独身の頃はとっても痩せていて、風邪ひいてお医者様にかかると
「あなた、食べてないでしょう?ダメだよ、ちゃんと食べないと」
って、言われるほどでした。
あの頃、私は1日5食も食べていたんですけどね^^;
会社でも有名な大食いでしたから。
代謝が良かったんでしょうねぇ。

その後、
子供を一人産むごとに、さらに子供に手がかからなくなるごとに
ブクブクと・・・。 (ノ_-;)ハア…
最近ではダイエットをしてもなかなか成果が現れなくなってきちゃいましたよ~。

モデル宮野優美さんと多くのモニターが参加、協力して開発された
「Ultimate 3 Step Diet」

・基礎代謝の量を最も効率よくふやして1日8分で痩せやすい体を作るパワーヨガ。
・食事の前に2~3粒飲めば糖分の吸収を妨げてくれるギムネマサプリメント。
・寝る前に聴くだけでホルモンバランスを整えストレス解消にも効果あり、リラクゼーション。

この3ステップでバランスよく、簡単にそして無理なくやせることができるのだそうです。

確かに簡単に挑戦できそうですねぇ。
ちょっとやってみようかしら・・・(*^.^*)

名前は「Ultimate 3 Step Diet」d(^-^)ネ!

| | コメント (1)

映画「めぐみー引き裂かれた家族の30年」11/25公開

(C)Safari media LLC 2004

横田めぐみさんが拉致されてから来年で丸30年。
日本で生きてきたよりもずっと長い時間を、めぐみさんは北朝鮮で生きています。

これは決して他人事などではありません。
いつどこで自分に降りかかってくるかわかりません。
日本に帰ってくることができた拉致被害者の方々も、まだ戻ってくることができない方々も
それぞれに、計り知れない苦しみや悲しみがあると思います。
平々凡々に生きてきた私にはきっとわからないぐらい・・・。

二転三転する北朝鮮側の回答。
言い訳ができなくなると力を誇示しようとする。
最も愚かなことだと思いませんか?

北朝鮮の多くの方々だって平和を希望しているはず、そんな恐ろしいこと本心では望んでいないのではないでしょうか?
ごく一部の人の富や名誉のために、たくさんの人たちが振り回されているのではないでしょうか?

みんなが自由で平和に暮らせるようになる日が、一日でも早くくればいいのに・・・。

映画「めぐみー引き裂かれた家族の30年」
11月25日より全国で順次ロードショー公開されます。
めぐみさんが突然姿を消してしまった11月25日にあわせて公開になります。
ごく普通の、どこにでもいる家族だった横田家が、身勝手な力で引き裂かれてしまった。

あなたはこの映画を見て何を感じるでしょう。

|

« 2006年10月29日 | トップページ | 2006年10月31日 »