« 2006年10月26日 | トップページ | 2006年10月28日 »

2006年10月27日

2006年10月27日 (金)

TRIPLANE 待望の1stアルバムがリリース

Img2_1 アニメ「ONE PIECE」のエンディングテーマなどで知られる北海道出身の4人組
「TRIPLANE(トライプレイン)」の1st Album「home」が10/18に発売されました。
今まで発売された5枚のシングルも含め全11曲で構成されたアルバムは
1stでありながらベスト版のようです。

こちらで試聴できるので、聴いてみました。
なかなか力強い歌声。
まっすぐで純真な、少年ぽい感じかな。
5枚目のシングルでアルバムにも収録されている「いつものように」が私のイチオシ^^
彼らの歌詞は、どれも前向きで
聞いているこちらはすごく清清しい気分になります。

同じページでアルバムの最後に収録されている「僕らの街」のPVも観られるんです。
その中に、荒野の空を紙飛行機が飛んでゆくんです。
きっとあれは、彼らのグループ名である”三翼機”-TRIPLANE-(3枚の翼がある飛行機)なんだろうな。
彼らの夢や希望を乗せているんでしょうかねぇ。
なかなか象徴的なPVだと思いました。

まだまだ発展途上中の彼ら、
これからどんどん大きくなっていくんじゃないかな 。
期待大!!有望株ですd(^-^)ネ! 

オフィシャルサイトはこちら>>> http://www.triplane.jp/

| | コメント (0)

使える英語力が身につく「ヒアリングマラソン」

むかーし昔、中学生の頃
英語は耳から覚えなさい」と、誰に言われたか忘れちゃったけど
そんなことを言われて、ラジオの「基礎英語」を毎日聞いていた時期がありました。
一回15分ほどの番組で、本屋さんで買ったテキストを開いて聞いたものです。
聞いてた人も多いのではないかな?
最近では、漫画「ドラゴン桜」でビートルズの曲を聴くと英語の勉強になるって話題になりましたね。

でもね、聞き流してるだけじゃ耳は慣れるかもしれないけどちゃんと身につかないんじゃないの?と思ってたんです。
だって、そんなことだけで英語が身につくなら、今頃日本人みんな英語ぺらぺらのはずでしょ? ありえな~~い!^^;

通信講座のアルクの「ヒアリングマラソン」て、聞いたことありますか?
英語を体で覚えるために「聞く」時間は年1000時間が必要と考えるアルクでは、
多彩な教材を用意して楽しく続けられる工夫がなされています。
「ヒアリングマラソン」は、毎月最新の話題を取り入れて届けられます。

でもやっぱり、やたらと聞いても、ただ聞き流してるだけじゃ身につきません。
そこでアルクでは、大量に聞く「多聴」とじっくり繰り返して聞く「精聴」、
この二つのバランス学習で効果的に使える英語が身につけられるよう配慮しているのです。

受講生のべ100万人、アルクでもNO.1の人気講座
「ヒアリングマラソン」は
アルクオンラインショップで!

__________________________________
                                

ブログランキング参加中です
ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

| | コメント (0)

IONA~LOHASなスキンケア

P IONA キャンペーンサイト

IONAのオフィシャルサイトがリニューアルオープンしました。

LOHAS
最近よく耳にする言葉ですね。
「自然と調和し、健康(Health)で、輝く素肌をいつまでも(Sustainability)保ち続ける」
それが、LOHAS。
IONAのスキンケアコンセプトでもあります。
IONAが考えるこのロハスな世界を一人でも多くの方に体感もらえたら、という思いをこめてキャンペーンサイトがオープンしたというので、早速覗いてみました。

水面が波打つ美しいタイトルバックに目が行きます。
そして、毎月一回づつ、LOHASを共感できるスポットが紹介されるのですが、
今は第一回「ヨガ」の記事が見られます。
第二回のテーマはヨガと負けず劣らず大人気の「スパ&岩盤浴」。11/25アップ予定だとか。
待ち遠しいなぁ。

そして、応募者全員プレゼントを発見!
約1週間使えるIONAスターターサンプルキットが貰えちゃいます。
こちらは、洗顔料・化粧水・薬用クリームの3点セット。
もれなく全員もらえますよ。
これは応募するっきゃないですね♪

P IONA キャンペーンサイト <<<キャンペーンサイト、サンプル応募はこちら

| | コメント (0)

クルマを売るなら「Goo-net買取オークション」

そろそろ新しい車が欲しいな、
今のこの車いくらで買取ってもらえるだろ?
頭金にしたいから、少しでも高い方がいいんだよねぇ・・・。

なんて思っている人、結構いるんじゃないんですか?
私だって、車の買取は1円でも高いに越したことはありませんから^^

下取りに出してもたかが知れてるし、買い取りチェーンもいまひとつ。
最近ではネットオークションなんかもあるけれど
高額になることもあってちょっと不安。

そんな時には、車 買取「Goo-net 買取オークション」です。
ネットで簡単に出品すれば、あとは全国のショップからのアクセスを待てばOK。
全国約7000の販売店が見てくれるから、きっと良い話が舞い込んでくるはず。
会員登録・出品に当たって経費はかかりません。
こちらの希望落札価格を記入できるので、安くて納得できない、なんてことも回避できます。

Goo・GooWORLDの掲載販売店が落札者なので、手続きや入金に関しての心配も一切ありません。
安心してオークションに参加できますよ。

車を高く売りたい人と、人気の欲しい車を今すぐにでも仕入れたい販売店
双方にうれしい、新しい買取システムなんです。


クルマ売るなら!

車 買取 「Goo-net買取オークション」ですね♪

__________________________________
                                

ブログランキング参加中です
ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

| | コメント (0)

InfoCastで簡単情報配信!

うちの店のお得情報を配信したいけど、パソコン苦手だし・・・

と、あきらめている店長さんいませんか?
「InfoCast」は、PCスキルのまったくない店長さんでも
携帯電話さえあれば簡単にお客様へ、お店の情報や広告を配信できちゃうシステムなんです。

使い方はとっても簡単なんですよ。
携帯電話から指定のメールアドレスに伝えたい情報を一通のメールするだけ。
そうすると、そのメールの内容がそのままお客様のもとへ配信されます。
写真付きメールもOK!
これなら気軽に、簡単に、お得情報や写真付きで本日のランチメニューなど
どんどん配信できて、お客様をガッチリ掴むことができそう。

携帯からだけじゃなくてパソコンからのメール送信でも大丈夫です。
専用管理画面に情報を入力することでも同じように利用できます。

お客様がお気に入り登録して、その店舗の情報を自分専用のページでチェック。
「それじゃあ、新しいお客様は見つからないんじゃない?」
そんなことはありません。
「InfoCast」のトップページには、参加している全店舗の配信した最新情報が紹介されています。
地域やカテゴリごとの検索機能もついているので、いろんな人に見てもらえますね。

従来のメルマガとはシステムが違うため、迷惑メール扱いされたり、配信に時差が生じることもなく、また、折り込み広告やチラシのように前もって段取りしておく必要もありません。

旬の情報を配信できるのです。

気になる費用も、月額5000円から。

今ならお試しキャンペーン中!
はじめるチャンスですよ♪

携帯で簡単に情報配信InfoCast◆   
    
http://www.info-cast.jp/index.html

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

| | コメント (0)

« 2006年10月26日 | トップページ | 2006年10月28日 »