« 2006年10月25日 | トップページ | 2006年10月27日 »

2006年10月26日

2006年10月26日 (木)

家具ショップ「駿河の里」

家具ショップ「駿河の里」はCOKAGU(コカグ)シリーズという家具を扱っている、
静岡の家具ショップです。
若者向けのお手ごろ低価格商品から本格家具、注文家具まで
幅広い品揃えでご案内しています。
地元である静岡のメーカー商品のみを扱っているので価格も大変お得です。

COKAGUシリーズは文字通り小さ目の可愛らしい家具たちです。
懐かしいちゃぶ台や便利なおかもち型メイクボックスなど
木の風合いを生かした商品を中心に展開しています。

この、おかもち型メイクボックス、いいですねぇ。
私は大きい鏡の鏡台を持っているのですが、メイク道具はメイクボックスにまとめてるんです。
鏡台の引き出しは広すぎていまひとつ使い勝手が悪いのと、
ド近眼のため、いくら鏡が大きくても距離があるとメガネを外しちゃうと見えないんです^^;
なので、メイクの時にはメイクボックスが良いんです。
おかもち型は持ち運びも便利そうだし大容量。鏡も大きくてgood!

「駿河の里」は
1万円以上の購入で送料が無料。
COKAGUシリーズは、1万円以下でも送料無料なんです!

アフェリエイターさんにも朗報です。
駿河の里ではただいまアフェリエイター募集中。
アフェリエイター還元率最大6%というからうれしいですね。

購入・詳細はこちらから>>>http://www.rakuten.co.jp/webyuu/676116/666876/667022/

| | コメント (0)

ペットと暮らせるマンション探し「HOME'S」

我が家では猫を二匹飼っています。
実家で子供の頃からずっと猫と一緒に暮らしてきた私には猫のいる生活が当たり前でした。
結婚して民間のアパートに住んでいた頃は規則で猫を飼うことが出来なかったので寂しかったですね。
当時は「ペット可」のアパート・マンション物件は少なかったので、隠れて飼っている人も珍しくありませんでした。
ここ4~5年は「ペット可」物件もだいぶ多くなってきて、中にはそれを「売り」にしているところもありますよね。

新築分譲マンションポータルサイト「新築HOME’S」では、
ペットと暮らせるオススメ物件情報を提供しています。
最近では、ペット愛好家の増加に伴って「ペット可」物件を探される方が増えているのだそうです。

「ペット可」とはいっても、すべての住民が動物好きというわけではありませんよね。
飼っている家庭のほうがむしろ少ないでしょう。
思わぬトラブルが発生しないとも限りません。

「新築HOME'S」では、ペットやペットを飼っている方、そうでない方が心地よく暮らすために、ペットを飼うために便利な最新設備や、困った時の対処法、気をつけなければならないことなどのお役立ち情報を紹介しています。

ペットと暮らせるマンションをお探しの方は、必見のサイトですよ。


「新築HOME'S」  http://shinchiku.homes.co.jp/contents/tips/200405/

| | コメント (0)

CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム

Salesforce(セールスフォース)は、中堅・中小から大手まですべての企業での、
営業支援からマーケティング、コールセンター、サービス、企画・開発など様々な部門で企業規模や業種、業務を問わずご利用いただけるオンデマンドCRMソリューションです。
CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)とは、情報システムを応用し、
企業とお客様がよりよい関係を長期的に築く手法を言い、
セールスフォース・ドットコムではそれをオンデマンド(ユーザーの要求があった時にサービスを提供すること)で実行しています。

セールスフォース・ドットコムのオンデマンド・サービスでは、

CRMに必要とされる全てのアプリケーションの提供
CRMにとどまらない新しいアプリケーションの開発・展開
オンデマンドアプリケーションの公開、インストールを可能にするマーケットプレイス
コンサルティング/トレーニング/サポートを目的とした支援プログラム

など、初期投資不要なオンデマンドによる効果を多くのお客様が実感中です。

そして、

初期投資不要で、利用したユーザー数・月数の料金だけですぐに始められる
マウス操作だけでカスタマイズが可能
インターネットがあれば世界中どこからでもアクセス可能
TRUSTe認証取得、SAS70TypeⅡ監査完了の高度なセキュリティ対策

が、セールスフォース・ドットコムの4つの強みです。

もう既に、24800社、50万1千人のユーザーが世界中で利用していることからも
セールスフォース・ドットコムのCRMの素晴らしさがわかります。
さすが、導入実績世界NO.1のリーディングカンパニーですね。

セールスフォース・ドットコムHPはこちらから▼▼▼

        
http://www.salesforce.com/jp/

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

|

かわいくて楽しい「レゴ スター・ウォーズII」

レゴ、
大人にもファンが多いブロック。
我が家も子供たちが小学生位までのうちは大きいダンボール2箱以上もの
レゴブロックがありました。
半分は、親戚のおうちからお下がりで譲っていただいたもの。
残りの半分は、我が家で買い足していったものでした。
よく遊んでましたよ。
人形も可愛らしくて、色々な組み合わせが楽しめて、動力で動くものもありましたね。
今は小さい子供のいる友人の所に譲りました。
とても丈夫で飽きの来ないレゴは、そうやって永く愛されているんでしょうね。

レゴと同じように時代を超えて愛されている映画「スターウォーズ」第2弾が
ニンテンドーDS、PS2のゲームになって登場です。
Lego


その名もレゴ スター・ウォーズII



映画「スター・ウォーズ」の世界観にレゴの雰囲気をプラスしたアクションゲームです。
エピソードIV,V,VIの物語を映画とシンクロさせて楽しむことができます。
「レゴ スター・ウォーズII」では、前作PS2版で好評だったレゴらしいアクション、謎解きそして可愛らしさがグレードアップ!

私、一番のオススメはレゴの特色を生かしてオリジナルのキャラクターが作れちゃうこと。
たとえば、頭が「ストームトルーパー」、胴が「ヨーダ」、脚を「ルーク・スカイウォーカー」にすれば、「ストーム ヨー ウォーカー」のできあがり!
頭・胴・脚部分を自由に組み替えて自分だけのキャラクターでゲームが楽しめます。
公式サイトでは、一足早くキャラクター作成の体験ができるんですよ。
組み合わせ方によって変わるキャラクターの名前や、プロフィール、
作ったキャラクターを友達に教える機能も付いています。
また、サイト内の色々なアイコンをクリックすることでゲーム内で登場する通貨「スタッド」をゲットすることができます。
スタッドを貯めればアイテムのダウンロードができちゃいます。

「レゴ スター・ウォーズII」は2006年11月2日発売です。


公式サイトはこちらから>>>http://www.japan.ea.com/legosw2/ 

| | コメント (0)

ブログ広告.comでブログアフェリエイト

Banner2
自分のブログに記事を書いて報酬が得られるサイトのご紹介です。

ブログアフェリエイトをされてる方の中でも、
「ブログ広告.com」
ここに登録している人はまだ少ないのかな?

会員登録して、管理画面で確認した広告案件から
気に入ったものだけを記事にして申請すればよいのです。
これは、他のブログアフェリエイトサイトと同じですね^^
承認されれば、ポイントがもらえて4000ポイントから換金できます。(1ポイント=1円)

「記事を書いて報酬を」というブログアフェリエイト、
私は他でも会員登録しているのですが「ブログ広告.com」は報酬(ポイント)が他と比べて高めに設定されているように思います。
やりがいがありますね^^

Banner_campaign2 今なら、会員登録して記事を書くと
もれなく全員に500円プレゼントのキャンペーン中です。

会員登録はもちろん無料。

ブログアフェリエイト既にやってらっしゃる方も、
まだ経験のない方も
興味を持ったら是非この機会に登録してみては?


ブログ広告.com◎◎◎

    http://www.blog-koukoku.com/

| | コメント (0)

« 2006年10月25日 | トップページ | 2006年10月27日 »