« 2006年10月24日 | トップページ | 2006年10月26日 »

2006年10月25日

2006年10月25日 (水)

ブログを書いてポイントゲット!「ブログコミュニケーター」

Biokomiブログを書いている方にお知らせです。

アンケートサイト「住まいモニター」
http://www.sumai-monitor.com/enq/blocomi/
で、新たに「ブログコミュニケーター」の募集を開始。

依頼があった商品やサービスを自分のブログに書いて「住まいモニター」のポイントをゲット!
このポイントは500ポイント貯まれば500円分のクオカードと交換できるんです。
もちろん、依頼があっても無理に記事にする必要はありません。
「面白いな」とか「気に入ったな」という依頼だけ紹介すればOK!

今なら、登録するだけで100ポイントもらえる新規登録キャンペーン中です。
新規ブログコミュニケーターが1000人に達した時点で終了となります。


********************************

この記事を見てブログコミュニケーターに興味を持った方は登録してみてください!
その時には、新規登録画面の紹介者URLにこのページのURLをぜひ、入れてください!

Img3



__________________________________

ポチッとお願いします<(_ _)>
  ↓↓↓ 
この記事に点数をつける

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

| | コメント (0)

JUNMEN STYLES WEB SHOP

JUNMEN STYLES WEB SHOPは、JUNMENオンリーのwebショップ。
おしゃれな服やアイテムが一杯。
パソコンから24時間いつでも利用できます。

便利なオンラインショッピングの他、毎月更新の今シーズン最新のコーディネートや
最新アイテムの先行販売情報も掲載されています。
JUNMENPOINTショッピングで買い物をすると購入金額の1%がポイントとして還元されます。
1ポイントは1円として次のお買い物から利用することができます。

うちの二人の息子たちにプレゼントしようかしら。
近頃じゃ、一緒に買い物へは行ってくれないんだもの、
JUNMEN STYLES WEB SHOPなら、家にいながらネットで注文できるから
息子たちが見て気に入ったものを注文すればいいでしょ。
私が勝手に買ってきちゃうと気に入らないかもしれないけれど
これなら、彼らの理想の服をプレゼントすることができるんじゃないかな。

貯まったポイントで、その次は旦那に買ってあげようかな・・・?
レザージャケットなんかは「ちょい悪オヤジ」っぽくて良いかも^^

今なら31500円以上の購入で送料無料!
さらに、チャームとしても使える2wayキーホルダー「ゴールデンバナナ」プレゼント。
Web限定ですよ。

>>>JUNMEN STYLES WEB SHOP  <<<


__________________________________
                                

ブログランキング参加中です
 ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

| | コメント (0)

ドライバーのみなさん!エコロード宣言してみませんか?

秋ですねぇ。
山々の木々が色づいてきました。
寒い地方では雪が降ったようですね。

ドライブに行きたいなぁ。
紅葉の山を眺めながら、車の窓を少し開けて、風を一杯取り込んで・・・。

家の近くのインターから中央高速に乗って蓼科へ行きたいな。
蓼科の風景が好きで、独身の頃はよく行ってたんです。
ここ10年ぐらい行ってないんじゃないかな。
諏訪湖のあたりから山を登って白樺湖へ抜けて、
美ヶ原の方へ行って、池のくるみ経由で市街地まで降りて・・・。
11月になると美ヶ原は雪が降り始めてビーナスラインが閉鎖になっちゃうかな。
中央高速は周りの景色が美しく、春~夏にかけての緑もステキだけど、
やっぱりこれからの紅葉の季節は格別です。

みんなはどこへ行きたいですか?
オススメのドライブスポットがあったら教えてください^^

>>>>>
ドライバーひとりひとりの力によってCO2を少しでも減らしていこうとする運動、
「エコロード・キャンペーン」
地球温暖化の原因となっているCO2のうち車から排出されるものが全体の
なんと約20%を占めるというのです。
ドライバーなら知っていることですが、運転の仕方によって大きく燃費が変わってきますよね。
燃費が良い走りはCO2の排出も少ないのです。
もちろん車種によっても大きく違ってきます。

道の駅やSA/PAなどで配布しているエコロードステッカーを車に貼って
キャンペーンに参加しませんか?
また、参加宣言するともれなくオリジナルスクリーンセーバーがもらえます。

Eko こちらのキャンペーンキャラクターのネーミングを募集中です。

見事名付け親に選ばれた方には、このキャラクターのオリジナルグッズがプレゼントされます。 
ステキな名前をつけてあげて下さいね。

HPでは他にも
「エコドライブ10のすすめ」や「エコドライブミュージックゲーム」など
楽しみながらエコについて学べるコーナーがありますよ。

美しい自然をいつまでも楽しむために・・・
私も早速エコロード宣言参加します。


参加宣言・キャラクターネーミング募集もこちらから

>>エコロードキャンペーンサイト>>>

     http://eco-road.jp/link_index.html


   

| | コメント (0)

通信講座で人気の資格をget!

私の取りたい資格の一つにファイナンシャルプランナーというのがあります。

ちょっと前まで
「ファイナンシャルプランナーってなんじゃらほい?」
って思ってたんですけど、
親戚の叔父さんが仕事をしながら通信教育で取ったと言って
「ファイナンシャルプランナー」と肩書きの入った名刺を見せてくれたんですね。
それからですかね、
ああ、ファイナシャルプランナーって、人生設計や資産運用をお手伝いするための資格なんだぁ、
自分のためにも有益そうだし、年をとっても使える資格なのね~、いいなぁって。

学校へ通わなくちゃ取れない資格はなかなか難しいですが、 通信講座でファイナンシャルプランナーの資格が取れるのなら挑戦してみたいな、と思うようになったのです。

ただ今、色々とパンフレットを取り寄せたりして検討中。


四谷学院ってご存知ですか?
TVCMで「55段階指導の・・・」という、あの四谷学院です。
大学受験の予備校なのかと思っていたら、資格講座もあるんです。

四谷学院の通信講座には55段階学習プログラムを用いたファイナンシャルプランナー講座があるんです。
55のステップをひとつづつ踏んで、達成感を味わいながら資格取得に向けてステップアップしていくので、勉強もやりがいがあるのだそうです。
先が見えずに上を目指すより、ひとつひとつしっかり足場を踏み固めて上っていった方が確かですよね。
予備校と同じで、通信講座でも担任制をとっており、合格まで二人三脚で進んでゆくというのも心強いですね。
合格のために必要な様々なノウハウも教えてもらえるようです。

試験では6割の点数を取れれば合格ですが、実際の合格率は26%と低いです。
しっかりとした知識が必要になる、ということですね。

就職・転職、ビジネスやプライベートでも役立つファイナンシャルプランナーの資格は人気です。
四谷学院の通信講座でファイナンシャルプランナー
良いんじゃないかな。


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

| | コメント (0)

« 2006年10月24日 | トップページ | 2006年10月26日 »