« 2006年10月22日 | トップページ | 2006年10月24日 »

2006年10月23日

2006年10月23日 (月)

ネット証券会社の見直しサイト「ALL証券比較」

流行のネット証券
ここでも何度かとりあげたことがありますが
未だによくわからないことがあってはじめられずにいる私です。
その一番の原因は専門用語などの難しい言葉ですね。

ネット証券 比較サイトの「ALL証券比較」のコラムでは
時事ネタにからめた注目銘柄を”普通の言葉”で”わかりやすく”解説してくれているのです。
もちろん、私のようなド素人でもちゃんと理解できるんです。

先月御誕生になったロイヤルベビーのことも書いてありますよ。
赤ちゃん関連の銘柄が注目、とか
子供向け通信教育会社、玩具会社などもよいとか。
また、今回の御誕生で少子化傾向に歯止めがかかるのでは・・・という話題から
育児支援に力を入れている会社も注目だとか。

身近な材料で、わかりやすく解説してくれていて、
株自体が身近に感じられてくるような気がするのです。

ネット証券なんて難しくて・・・
とおっしゃる方も、ちょっとした読み物感覚でこのコラム
読んでみると面白いですよ。

42社の手数料を安い順に並べたり、新規公開株の取り扱い実績など9つの視点から
ネット証券を比較できるというのも便利ですよ。
資料請求は22社で可能。 それも無料でできます。
上手に利用して賢く利益を上げましょう。

「ALL証券比較」HP>>>http://www.allshokenhikaku.jp/

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

| | コメント (0)

ジャンケンポン!グ~リ~コ!!

Photo_42 チョキはチョコレート、パーはパイナップル。
子供の頃、そう言って遊びませんでしたか?
あの頃は何の不思議もなかったけれど、今思うとグリコだけ商品名なんですね。
それだけ、子供たちの生活に密着した存在だったんでしょうね。
おまけが欲しくてよく買ったっけ。


「一粒で二度おいしい」でおなじみ、江崎グリコがお届けするコミュニティサイト
グリコクラブは「創る・楽しむ・わくわくさせる」というグリコスピリットをコンセプトにした
グリコファン必見のサイトです。

2_1 サイト内の様々のコンテンツは、「グリコ通り商店街」という架空の商店街の商店として
展開されています。
郵便局、おみやげ屋、イベントホール、カフェなど身近なものばかり。

その中で私の注目は、「食生活館」。
ここは、食に関する様々な情報を発信しています。
特に、グリコ食品を使ったレシピは主婦である私にはうれしい話題。
食デザイナーの平野美由紀さんのレシピなのですが、
コレが簡単で美味しそうなものばっかりなんです。
材料だってどこででも手に入るものばかり。
もちろんグリコ製品だって、お手頃価格ですぐに手に入りますよね。
今掲載されているのは熟カレーを使ったレシピ。
カレーライスにするだけじゃなくて、ちょっと手を加えればこんなに変わるんだ、
という所が見ものかも。

>>>楽しくて役に立つ「グリコクラブ」はこちらから<<<

| | コメント (0)

ラブニールでセルライトをやっつけよう!

今度初めて体験するエステはフェイシャル(顔)なのですが、迷ったんですよ~。
顔にするか体にするか・・・。
「ボディコースはセルライトを改善し・・・」と、エステのおねーさん。
え!?セルライト!・・・お肉をつまむと醜くでこぼこする脂肪と老廃物の塊セルライト。
おお~、アレがなくなるのか~、魅力的だ~^^;
・・・と、思ったのですが、
「初めての方にはお顔からが宜しいかと思いますよ。」
というエステティシャンさんのオススメで最終的にフェイシャルを受けることにしたのです。

セルライトって何?
・・・他人事だと思っているアナタ。
そんなアナタも持っているかもしれない、セルライト。
日本人女性の90%にあるというから、やせていても安心できませんよ。

エステサロンであるエステメゾンラブニールでは、「セルライト改善スリム」
という、90分のボディコースでセルライトを徹底的にケアします。
冷えて固まり、固まって冷えている悪循環のセルライトを温めて軟らかくほぐし、それを押し流して排出するのがセルライト改善コースです。
食事制限や運動をしてもやせない、炭水化物好きの人はセルライトを溜め込んでいる可能性大!
・・・うわぁ、σ( ̄◇ ̄;) 思いっきり当てはまっている。ご飯やパン大好きだし・・・

エステメゾンラブニールでは、なんと3回の体験プランがあるんです。
1回だけじゃ効果がわかりにくいかも知れません。
3回施術してみればきっと違いがわかるはずですよね。
他のサロンでは、お試し1回が殆ど、3回も試せるというのは、ある種自信の表れかもしれませんね。

実業之日本社から発行されている月刊誌「body+」12月号(10/23発売500円)にも取り上げられています。
おまけにこちら、読者特典付きです。
上記、セルライト改善スリム90分コース・3回が
通常47250円のところ25000円になっちゃいます!  すごくお得!
(1回だけの体験価格もあります)

打倒!セルライト!!
このお得な体験プラン、つかってみたい。
2万円以上お得だなんて。

店舗は恵比寿、御茶ノ水、高田馬場、横浜の4箇所。

ラブニールのセルライト痩身
見逃せませんd(^-^)ネ!

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ
    

| | コメント (0)

エステスクールが運営する美容求人サイト「BeJob」

今月の末にエステ初めて行くんです。
(*^.^*)初体験~♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

いえね、エステの無料チケットが当たったんですよ。
前々からちょっと興味はあったんですけど、なかなか敷居が高くてね。
たまたま、今回当選したエステは、母が以前通っていた所だったもので
思い切って予約してしまいました。

エステの方と電話でお話した時すごく感じが良かったんです。
客商売だから当たり前っていえばそうなのかもしれませんが
社員教育がしっかりしてるんでしょうね。

エステティシャンて、顔や体をキレイにするのが仕事ですが、
それだけじゃなくて、電話応対やカウンセリングでの人との接し方や、話術、気配りなども大切な仕事なんですね。
そういえば、母が通っている時に、「接客が本当に気持ち良いのよ」
という話を聞いたことを思い出しました。
一人一人のお客様を大切にすることで、また次のお客様へと繋がってゆく。

そんなこともあって、
今からとっても楽しみなんです。 初エステ。
お肌もスベスベ、心も幸せになれるでしょうか^^

エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】
エステスクールが運営している、美容・エステ業界に特化したコンテンツが充実のサイトです。
”キレイ”に興味のある人なら未経験者でもOK。
エステティシャン、ネイリスト、メイクアップアーティスト、タラソテラピスト、リフレクソロジスト、また、アドバイザーやカウンセラーといった職種の求人が満載です。
自分の希望条件を無料で登録しておけば、サロンからのスカウトメールが来ることも。
ケイタイからも応募できますよ。

美容・エステ業界の求人は、情報数業界NO.1!『Be-job』

| | コメント (0)

« 2006年10月22日 | トップページ | 2006年10月24日 »