« 2006年10月10日 | トップページ | 2006年10月12日 »

2006年10月11日

2006年10月11日 (水)

株式投資に興味があるなら・・・イーキャピタル

株式投資もあちこちで話を聞くたびにやってみたいと思いつつ
なかなか始められない私。
通っているパソコン教室で、ネット株の講座が開講されているのです・・・
株を始めるきっかけになるかも・・・と思うと受講しようかどうしようか心が揺らぎます。
だってやっぱり損したくないじゃないですか。
誰か詳しく教えてくれる人でもそばにいればなぁ、って思うこともあります。

イー・キャピタルは、投資家最優先のサービスを提供する投資顧問会社です。
24時間以内にメールや電話で回答が得られる無料銘柄診断やインターネットからも利用できるテレホンサービスがあり、また、女子大生投資アドバイザー・叶未来が日々の雑感と相場展望を綴る「叶未来の株日記」などのコンテンツも充実しています。

私が興味あるのは、「叶未来の株日記」ですね~。
女子大生ながら結果を出している投資アドバイザーなんですよ。
ちょっと話を聞いてみたい・・・というか、どんなことを考えどんなことをしているのか
普通の大学生と違うのかな?とか、案外どこにでもいる女子大生なのかも・・・。

もうひとつ、「インサイダー情報局」なるコンテンツも人気があるんだとか。
”インサイダー”って聞くとなんだかいけないことのようなイメージですが^^;
株式投資にかかわる情報をリアルタイムで提供してくれるサービスで、
いち早く行動に移せる手助けをしてくれるコンテンツなんですね。

一日のアクセスが7~10万にものぼる、というから本当に頼りになるサイトなのかもしれませんね。

→→→→→
イーキャピタル  http://www.e-cap.co.jp/index.html

|

« 2006年10月10日 | トップページ | 2006年10月12日 »