« 2006年10月3日 | トップページ | 2006年10月5日 »

2006年10月4日

2006年10月 4日 (水)

「BloMotion」でブログ広告書いてみませんか

私もお世話になっています、
ブログやmixiなどSNSの日記に依頼があった紹介記事を書いて報酬がもらえる「BloMotion」のご紹介です。
ネタに困った時、気に入った案件依頼があったときなど、記事にして申請、承認されればお小遣いがもらえるのです。 もちろん、書きたくない時はムリに書く必要はないのです。

何回か、このブログでも取り上げさせていただいています。
それは、皆さんに紹介するだけの価値があると、私が思っているからです。
他にも、ブログ広告を扱っているサイトはいくつもありますが、
「BloMotion」は、マイページをいち早く導入、否承認記事の書き直し可能、記事の書き込み承認がとても早いなど、ユーザーのことをとてもよく考えてくれていると思います。
SNSに対応しているのは「BloMotion」だけなんですよ。

「BloMotion」に記事の依頼をしてくる企業も様々です。
ファッションあり、サプリメントあり、投資あり・・・。
企業側にはブログやSNSに書き込まれることによって生じる「口コミ効果」は魅力的でしょう。
まず、何百人というライターが案件依頼からサービスを知り、さらに情報を広めていくわけですから。
ライターたちも新しい情報をいち早く知ることができるだけでなく、SEO効果で検索エンジン上位に載るチャンスですから、自分のブログへの訪問者の増加にも効果があります。
もちろん、企業側にもメリット大です。

おかげさまで、私のブログも検索エンジンで1~2ページ目に載ることが多くなりました。
検索して、最初に開いたページに自分のブログを見つけた時って、すごくうれしいですよ^^
書いてよかったな~って思います。

今、「BloMotion」に登録して「BloMotion」の紹介記事を書くと300円がもらえる
会員登録キャンペーン中です!

この機会をお見逃しなく!


__________________________________
                                

ブログランキング参加中です ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

負けない投資家になろう!「ケンミレ株式情報」

最近、ネットで手軽に株取引ができるようになって、株式投資を始めるようになった人って多いですよね。
これからはじめよう!という人も結構いるのでは。

でも、本読んでもよくわからないし、教えてくれる人もいないし・・・
と思って、気後れしてませんか?
わたしはそうです^^;
興味はあるんだけど、何をどうしたらよいのやら。
お金が絡むことだから、なおさら慎重になっちゃって・・・。

そんな心配を解消してくれるのが『ケンミレ株式情報』
株達人40人による動画セミナーが見られたり、投資ソフトの使い方をオンラインで教えてくれたり・・・まさに”手取り足取り” さながら家庭教師のよう。

株式投資について正しい知識とノウハウ身につけ、株式投資で勝つための「投資の知識」「市場のデータ」と、それらを実行するための「投資ソフト」の提供をしてくれます。

うれしいことに、ケンレミでは今”年に一度の無料お試しキャンペーン”実施中!
「負けない投資家になろう!」をテーマに、”知識””技術””投資スタイル”という
勝つために必要な3つを無料で習得することができるチャンスです!

お試し期間終了後の自動継続や自動課金は一切ありませんので、安心してトライできますよ。
どうしよう、わたしもやってみようかな・・・^^

定員になり次第締め切ってしまうので、興味のある方はお早めに。

『ケンミレ株式情報』『ケンミレ株式情報』
 
無料キャンペーン参加はこちら  
   http://www.miller.co.jp/camp/1058/?banner_id=1058 

| | コメント (0)

家具・インテリアのルームズ大正堂

皆さんは家具やインテリアってどこで買いますか?

私は地元の大規模店舗の家具屋さんいくつかに決めています。
ルームズ大正堂もそのうちのひとつ。
いつも行くルームズ大正堂は駐車場もとっても広くて利用しやすいんです。
家具だけじゃなくて、インテリアやちょっと可愛い日用雑貨なども置いてあって便利に使っています。
インターネットでもお買い物ができる、って言うのは知らなかったんですけど
HPをはじめて見てみたところ、お店にも負けない品揃えの豊富さにびっくり。
種類や用途別にカテゴリが分かれていて、商品が探しやすいのもgood!

HPで下調べして店舗のほうへ見に行ってもいいですし、その逆で店舗で見てからネットで注文するのも良いですよね。

ちょっと豪華なものから、生活に密着したものまで
「家具ならルームズ大正堂」
店舗がお近くにない方や、身軽に気軽にショッピングしたい方も
「家具の通販ならルームズ大正堂」

お忘れなく d(^-^)ネ!


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

| | コメント (0)

« 2006年10月3日 | トップページ | 2006年10月5日 »