« 大切なデータのバックアップに「ミラーリングHD」 | トップページ | 中医学・整体スクールの名門校『遼寧中医薬大学日本校』 »

2006年9月20日 (水)

パチンコ・パチスロ攻略アシストブレイン

Photo パチンコ・パチスロファンにうれしいサイト
  パチンコ・パチスロ攻略サイトアシストブレイン
                              のご紹介です。

最新22機種の無料攻略法を提供。
さらに、HPでは動画を使ってわかりやすく攻略法手順を公開しています。

アシストブレインHPから早速動画で攻略法を見てみました。
一度見てみたかった「冬のソナタ」です。
打ち始めからはじまって、「ここで止めます」など、説明を交えながら
いよいよリーチ、・・・ドキドキ・・・そして大当たり。  
ヨン様の登場~!

ストリー仕立てになっていてすごく面白いんですねぇ。
もう何年もパチンコ屋さんに行ってないので、すっかり浦島太郎状態の私。
画面もきれいだし、なんだかすごく楽しそう。
思わず見入ってしまいました。

この攻略法の動画を見ていると、いとも簡単に大当たりするんですけれど、
実際にはこんなにはうまくいかないものなのでしょうか。
それでも、なんだか自分が大当たりしているような気分にさせてくれますね。

パチンコ・パチスロを好きな方はもちろん、そうではない方も
見ているだけで楽しい、パチンコやってみたくなるかもしれませんよ。

その時には「アシストブレイン」の攻略法がきっとお役に立つでしょう。

私も、是非ヨン様を登場させたいと思います^^v


 パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!アシストブレイン

|

« 大切なデータのバックアップに「ミラーリングHD」 | トップページ | 中医学・整体スクールの名門校『遼寧中医薬大学日本校』 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なデータのバックアップに「ミラーリングHD」 | トップページ | 中医学・整体スクールの名門校『遼寧中医薬大学日本校』 »