« 家庭教師選びのお手伝い「かてきょnavi」 | トップページ | トレハロースって何? »

2006年9月15日 (金)

またまた登場! ウェブコント「エコタンク」

以前取り上げさせてもらった「エコタンク」。
CMサイトで見ることができるフラッシュのウェブコントです。
「エコタンク」は、パープルとピンキーの二人組みウェブコントユニット。

久しぶりに見てみたんですけど、もう大笑いしていまいましたよ^^

相変わらずシュールで私好み。

前回はスーパーヒーローの日常が題材の、第一話「ブルーの場合」を紹介させていただいたので、今回は第3話ピロシキを紹介したいと思います。

「ピロシキ」は、文字通りロシアのカレーパンのような、あのピロシキのこと。
お腹の具合が悪くて病院で検査を受けたピンキーに、医者役のパープルが
「あなたの腎臓の片方がピロシキになっています。」と何事もなかったように淡々と告知。
そんなわけはないだろう、と食い下がるピンキーにも動じず、しまいには専門家に診てもらったら?と、パンの神戸屋を紹介しようとする始末。
ところが、どうやらおかしなことになっているのは腎臓だけではないようで・・・

ただいま第16話まで公開されています。
ウェブコント「エコタンク」は大人気、応援メッセージ殺到中!!!
シュールなコントにシュールなメッセージ。
応援メッセージを読むだけでもかなり面白いですよ。

退屈な時、落ち込んだ時、寂しい時・・・
「エコタンク」で笑っちゃいましょう!

Ecotank6
ウェブコント「エコタンク」HP

http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/

|

« 家庭教師選びのお手伝い「かてきょnavi」 | トップページ | トレハロースって何? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭教師選びのお手伝い「かてきょnavi」 | トップページ | トレハロースって何? »