« パチンコ・パチスロ攻略アシストブレイン | トップページ | 韓国ドラマ「美しき日々」LaLaTVで放送スタート! »

2006年9月21日 (木)

中医学・整体スクールの名門校『遼寧中医薬大学日本校』

万年肩コリなんです・・・わたし。
今も7月末に足の靭帯を伸ばしてしまったリハビリも兼ねて、接骨院で肩コリのケアもしてもらっているんです。
自分にも整体の知識が少しでもあれば、家でちょこっとできるかもしれないとよく思うんですよ。

Photo_69



「中医学・整体スクールの名門校『遼寧中医薬大学』では、週1~2日の集中受講で
所定の単位が取れるカリキュラムや3~6ヶ月の速成課もある、社会人や忙しい方にも学びやすい学校です。
基礎科目は都合が悪ければ他の曜日に振り替えることも可能。
中国鍼灸、中国整体、薬膳、漢方エステ、アロマテラピーなど、色々なコースで学べます。
「大学」というだけあって、学位課程も設置されています。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

私が通うなら集中講義ですね。
毎日毎日通うのは無理がありそうですが、週1~2日なら続けられそうだし、
整体の基礎を学んで、自分はもちろんだけれども、家族や友達にも喜ばれたらうれしいですね。 
就職率≒100%だということなので、
再就職を目指すわたしには、キャリアアップとしてもいいかもしれません。


◎◎◎興味のある方はこちらからご覧ください◎◎◎◎◎

中医学・整体スクールの名門校『遼寧中医薬大学』 

    http://www.ryouneicyuui.ne.jp/

|

« パチンコ・パチスロ攻略アシストブレイン | トップページ | 韓国ドラマ「美しき日々」LaLaTVで放送スタート! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチンコ・パチスロ攻略アシストブレイン | トップページ | 韓国ドラマ「美しき日々」LaLaTVで放送スタート! »