« 大容量のデータも楽々「filebank」 | トップページ | セレクト雑貨のスリーナイン »

2006年9月19日 (火)

ヘアリジューと毛根ドットコムで発毛トライアル

薄毛・抜け毛で悩んでいる人って案外多いですよね。
うちの主人もその一人。
私はあまり気にならないのですが、当の本人は想像以上にナーバスなんですよね。
子供が白髪を抜いてあげただけでもう大騒ぎ^^;
なにもそんなに・・・って思うんですけどねぇ・・・。

そんな薄毛・抜け毛に悩む方にご紹介したいのが「ヘアリジュー」&「毛根ドットコム」。

「ヘアリジュー」は発毛・育毛サロン。
平成13年の開業以来、新宿・横浜・船橋をはじめとして現在全国9店舗が営業しています。
初めての方には、まず2回で10500円の”発毛トライアル”から。
これで納得していただけた方には本コースを始めていただけます。

薄毛の原因として最も多い”男性型脱毛症”は、過剰分泌された皮脂が毛穴に詰まって毛根に悪影響を及ぼし頭皮を窒息にしてしまう事から起こるといわれています。
特許である”真空含浸発毛法”は、皮脂のつまりをとって毛根を刺激するだけ、といったシンプルなものですが、本来持っている発毛力を最大限に発揮させるのです。
これは、医学的根拠にも裏づけされたものなのだそうですよ。

サロンには男性だけでなく、多くの女性たちも訪れているそうです。

「ヘアリジュー」のHPをさらに詳しく説明してくれている「毛根ドットコム」も必見。

自分や家族の気になる抜け毛・薄毛に。


詳しくはこちらから↓↓↓

 ヘアリジューHP     http://www.hairejue.com/
 毛根ドットコム     http://www.moukon.com/

__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 大容量のデータも楽々「filebank」 | トップページ | セレクト雑貨のスリーナイン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大容量のデータも楽々「filebank」 | トップページ | セレクト雑貨のスリーナイン »