« -BUFFALO-激速20MB/sタイプSDカード | トップページ | 胡蝶蘭専門店「オーキッドスタイル」 »

2006年9月 1日 (金)

売れる!簡単!楽しい!「もしもドロップシッピング」

「アフェリエイトでお小遣い稼ぎ!」と言うけれど
全然売れないんだよね~、という人いませんかー?
私もそうです^^;

Photo_66 そんな皆さんに朗報です。

誰もが簡単にネットショップのオーナーになれる
「もしもドロップシッピング」というサービスがスタートしました。

◆「ドロップシッピングってなに?」
自分のHPやブログで、在庫を抱えずにネットショップ運営ができる、ノーリスクのシステムです。
自分の好きな商品を自分の好きな値段で販売することが可能です。

「もしもドロップシッピング」は・・・
あのドン・キホーテグループ「ドンキコム」が商品を供給、さらにネットプライス社など、様々なメーカー・企業と提携。 色々な商品を低価格で販売できます。
オークション出品ツールを標準搭載しているので、オークションサイトで販売できます。

「もしも」が今までに得たノウハウを提供してくれるのはもちろん、お客様からの問い合わせ・注文・商品発送もすべて代行。
だから、名前や住所などの個人情報を公開せずに販売ができるのです。
ショッピングカートも「もしも」で用意してくれて、初めてでも安心して始められます。

Photo_11







私はつい最近まで「ドロップシッピング」という言葉を知りませんでした。
「ドロップ”ショッピング”」かと思ったりもしました^^;
アフェリエイトで成果を上げるのは本当に大変。
でもこの「もしもドロップシッピング」を利用すれば、本当に簡単にネットショップが開けそう。
自分なりのコンセプトで集めてきた商品を自分のブログに並べていくだけでも楽しそう。
ドンキ関係の会社が商品提供してくれるというのも心強いし、匿名でよいというのも何かと安心です。
近々、自分で商品発掘ができる!?”バイヤーサービス”というのも提供される予定だとか。
自分が街で見つけたお気に入りの商品を自分の手で売ることができるようになるんですね。
とっても楽しそうです♪

▼▼▼▼▼
面白そう!やってみよう!と思ったらまずはこちらから・・・

 「もしもドロップシッピング」  http://www.moshimo.com/

|

« -BUFFALO-激速20MB/sタイプSDカード | トップページ | 胡蝶蘭専門店「オーキッドスタイル」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -BUFFALO-激速20MB/sタイプSDカード | トップページ | 胡蝶蘭専門店「オーキッドスタイル」 »