« あなたはどんな投資をしていますか? | トップページ | 日本発のソーシャルニュース「Choix.jp」 »

2006年9月17日 (日)

理想のパパってどんなパパ?

あなたの理想のお父さんってどんなでしょう?

今流行の「ちょい悪おやじ」とまではいかなくても、
自分のお父さんが、もう少し格好良かったらなぁ・・・って思ったことありませんか?

独身の頃は、ファッションセンスが良くてイケメンで・・・と、外見が自慢できるような父親像が理想でしたが、自分が親といわれる年代になってくると、外見は二の次、三の次。
最近では、義理の父=夫の父は理想・・・というか目標かな、と思っています。

もう70を越えた義父ですが、毎日午前中はスポーツジム通い、それも往復4キロあまりをウォーキングで。
家では、パソコンを自在に使いこなし、オンラインゲームで若者たちとも仲良く交流しています。  私との連絡もメールがほとんど。
20年前に連れあいを亡くし独身ですが、ガールフレンドも何人かいて、文字通り「悠々自適」な生活を送っています。
特別外見が良いわけではありませんが、気持ちが若いせいか、50代半ばくらいにしか見えないし。
とても「格好良い」と思っています^^

Papa ▼▼▼▼▼
「パパ改造」プロジェクト

雑誌「OCEANS」が”日本のパパをもっと格好良くしよう!”を合言葉に『「パパ改造」コンテスト』を行います。

選考基準は
 ・ファッションスタイル
 ・ヘアスタイル
 ・子供に自慢できる特技の有無      の3点。

エントリーは9/30(土)まで。 自薦・他薦は問いません。
最終審査まで残った10名のパパによるコンテストイベントが10/21(土)クイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルで開催、グランプリが選ばれることになっています。

イベント当日には「OCEANS」編集部主催のトークショーなども予定されていて、家族で楽しめそう。

そこのパパであるあなた、応募してみませんか。
自分のパパをこっそり推薦してみるのもいいかも。

詳しくはこちらから
「OCEANS」Webサイト   http://www.oceans-ilm.com

|

« あなたはどんな投資をしていますか? | トップページ | 日本発のソーシャルニュース「Choix.jp」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうなんでようかね。。お父さんがかっこよかったらなと思ったことはありませんね~

投稿: ヨッシー | 2006年9月17日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはどんな投資をしていますか? | トップページ | 日本発のソーシャルニュース「Choix.jp」 »