« 絶対オススメ! メモリの増設 | トップページ | 参加型コミュニティ 「happy QUEST」 »

2006年9月29日 (金)

二重まぶたに憧れますか?

二重まぶた、って魅力的ですか?

一重や奥二重でも、ステキな人ってたくさんいますよね。
確かに必ず目が行く場所ではありますが・・・。

アイプチやプチ整形など、二重にする方法はいろいろあります。
二重にすることが必要な方ももちろんいらっしゃるでしょうが、
大抵は美容目的ですよね。
基本的に私はそういう人為的なものって否定派なんです。
・・・て、二重の私が言っても説得力ないですが・・・ ^^;

それでも、「二重にしたい」という人を止めるつもりはありません。
誰かに迷惑がかかるわけじゃないし、
それで、その人が幸せな気持ちになるんだったら
それはそれでいいんじゃないかな。

アイプチ、埋没法、切開法など、二重まぶたになるための方法はいくつかあります。
ただし、どの方法にも良い事悪いこと、
メリットばかりじゃなくて
必ずデメリットもあるということを知っておく必要がありますよね。


「銀座・いけだクリニック 二重まぶたの常識-net」
では、それぞれの特徴、メリット・デメリットをわかりやすく説明しています。

メイク感覚でそのときだけでよいのか、
やり直しができる方法が良いのか、
くっきり・ぱっちりの二重がいいのか、

あなたの望む二重まぶたはどんなものでしょう。
そして、あなたに合った方法とはどれなのでしょう。

二重になってみたいけど・・・、というかたは
一度ご覧になって、自分自身がきちんと納得してから
行動に移したら良いのでは?


このサイト、美容外科のプロが専門的に紹介・説明してくれているので
きっと心強いサポーターとなってくれることでしょう。
こういったことには特に、専門家の意見や知識は大切だと思いますよ。



でもね・・・私はやっぱり、人間は外見じゃないと思うんですけどね・・・。


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
 ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 絶対オススメ! メモリの増設 | トップページ | 参加型コミュニティ 「happy QUEST」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対オススメ! メモリの増設 | トップページ | 参加型コミュニティ 「happy QUEST」 »