« またまた登場! ウェブコント「エコタンク」 | トップページ | あなたはどんな投資をしていますか? »

2006年9月15日 (金)

トレハロースって何?

Photo_26 トレハロースって、よく聞く言葉ですよね。
砂糖に代わる甘いもの・・・というイメージ。

←このCMも、親子なのにすごく姿かたちの違う宇宙人にばっかり目が行ってしまって、実際トレハロースがどういう使われ方をしているのかなんて、考えもしませんでした。

調べてみると・・・。

〓〓〓〓〓
「トレハロース」は、お菓子や食品に甘味料として使われるだけではなくて、化粧品、入浴剤、石鹸、植物活性剤などにも幅広くつかわれている天然糖質の一種。
”夢の糖質”と言われています。
〓〓〓〓〓

知りませんでした。
なんだか、身近なものすべてに使われている感じですね。
天然のものですから、口に入るもの、皮膚に触れるものなど
何に使われていても、安心なんですね。

「トレハロース」のHPでは、
「トレハを探せ!キャンペーン」実施中です。
家で、お店で、トレハロース入りの商品を見つけたら、ケータイやデジカメで写真を撮って応募。 そうすると、宇宙人おとうさんのストラップと家庭で使えるトレハロースを抽選でGet!できます。

探してみてください。
あなたの周りにもたくさんの「トレハロース」がありませんか?

▼▼▼▼▼

「トレハウェブ」TOP PAGE   http://www.treha.jp/index.html

|

« またまた登場! ウェブコント「エコタンク」 | トップページ | あなたはどんな投資をしていますか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた登場! ウェブコント「エコタンク」 | トップページ | あなたはどんな投資をしていますか? »