« 掃除をしなくていい!?掃除機  三洋電機≪マラソンサイクロン≫ | トップページ | いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト「ルームフレーバー.com 」 »

2006年9月11日 (月)

無料攻略法提供中!「アバックスジャパン」

アバックスジャパンではパチンコパチスロをより楽しんでもらうために
無料攻略法を提供しています。

無料で体験・実践できる提供機種は10種類以上。

このを無料攻略法実践した客側の感想・データを元にして、より効果のある攻略法を完成・再び提供するサービスです。



ただ打ってればそのうち当たるだろう・・・
と、い言うわけにはいかないんですね^^;
天に運を任せて打ってるだけじゃ、お金も時間ももったいないんですって。
かといって、攻略法にお金をかけるのは抵抗がありますよね。
本当に出ればいいけど、出なかった日には目も当てられません。


サイトを覗いてみました。
すごく色鮮やかで明るいトップページ。
ここ何年もパチンコパチスロをやっていない私が見てもすごく楽しそうに感じます。
最近の機種は人気アニメやドラマ・芸能人などを扱ったものが多いから、遠ざかってる私でも知っているものばかり。

ずっとパチンコパチスロをやっている方は抵抗がないかもしれませんが、
ほぼやっていない私のような人や、全くやってない人が始めようとする時、
有料の攻略法では、やっぱり考えてしまうと思うのです。
でも、無料なら行く前に気軽にチェックして挑戦できますよね。

さらに、無料で実践した人の意見を聞いて良い攻略法になってゆくなんて、
一方通行じゃないところがとっても好印象なサービスです。

アバックスジャパンHP   
                  http://www.abaxjapan.com/index.html

|

« 掃除をしなくていい!?掃除機  三洋電機≪マラソンサイクロン≫ | トップページ | いごこちいい生活空間づくりに役立つ専門サイト「ルームフレーバー.com 」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事