« ファンケル ツルツル洗顔セット | トップページ | 会社の寿命10年時代の生き方 »

2006年9月28日 (木)

Numero TOKYO 2007年春創刊!

Blomotionkl9qzz1mm7 フランスにて1999年3月にスタートした月刊誌Numeroの
世界で初めてのインターナショナル・エディションとして「Numero TOKYO」は 2007年春、東京で創刊します。

これに先駆けて、創刊準備号を9月28日に、プレミアム限定版でリリース。
通常は入手困難なプレミアム号ですが、今回特別に読者モニターを募集しているんです。

「Numero TOKYO」のターゲット読者層は20~50代の
教養があり都会的なグローバルマインドを持つ女性。
多方面に興味関心があり、遊び心を忘れない、ポジティブで購買力のある女性・・・今時の颯爽としたカッコイイ女性像が目に浮かびます。

今までなかったですよね。
20代は20代、50代は50代と年代別にそれぞれターゲットを絞ったものや、主婦、母、OLなどと立場(職業?)で分けられたものなどはありましたけど、「Numero TOKYO」は、そういった雑誌とは一線を画す存在になりそうです。
特に、受身だけの人ではなく、現代文化の推進力、情報の発信源であるクリエイターやデザイナーに照準を合わせているというのも興味深いですね。

「Numero TOKYO」の編集長であるファッション・ディレクター、田中杏子さんのブログも面白いですよ。

期待大、創刊が待ち遠しいですね。
来年の創刊まで待ちきれないという方は、
ぜひこちらから読書モニターに応募してみては?


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« ファンケル ツルツル洗顔セット | トップページ | 会社の寿命10年時代の生き方 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンケル ツルツル洗顔セット | トップページ | 会社の寿命10年時代の生き方 »