« 参加型コミュニティ 「happy QUEST」 | トップページ | アスパラとたまごのまったりカレー »

2006年9月29日 (金)

さかのぼり録音のNECパーソナルファクス「スピークス」

Photo_37 電話をしていて、「あれ~?待ち合わせ何時って言ったっけ?」なんて、大事なことを聞き逃しちゃうことってありませんか?
「もう一度聞けたらなぁ・・・」
そんな時に便利なのが
”さかのぼり録音”ができる
NECのパーソナルファクス「スピークス」です。

通話中や通話終了後に親機の”さかのぼり録音”ボタンを押すと通話開始時にさかのぼって、最大45分間録音できるのです。
30秒ごとのスキップ再生もできるので、必要な所だけを聞くことができます。

聞き逃したことをもう一度聞ける、という他に
振り込め詐欺や迷惑電話などの対策としても有効です。

私なんか、よくかけてきた人の名前を聞き取れなかったりするんですよね。
相手によっては聞き返しづらかったりすることもあります。
そんな時”さかのぼり録音”すれば、相手にも失礼にならないし
大助かりです。

今使ってるファクスが調子がイマイチなので、
買い換える時には”さかのぼり録音”できるものがいいかな、って思います。

くわしくはこちらから

  http://121ware.com/speax/

|

« 参加型コミュニティ 「happy QUEST」 | トップページ | アスパラとたまごのまったりカレー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参加型コミュニティ 「happy QUEST」 | トップページ | アスパラとたまごのまったりカレー »