« 有難うございました<(_ _)> | トップページ | またまた登場! ウェブコント「エコタンク」 »

2006年9月15日 (金)

家庭教師選びのお手伝い「かてきょnavi」

家庭教師選びって大変ですよね。

我が家の二人の息子たちも家庭教師のお世話になっていましたが、
どこがいいのか、選ぶのに苦労しました。

塾と違ってクチコミ情報が少ないんですね。
ダイレクトメールやインターネットで調べて
いくつか問い合わせをして、家に来てもらって話も聞きました。
学生主体だと言って学生が説明に来るのだけれど、よ~く話を聞いてみると、バックに教材販売会社がついていて、そっちが目的だったり、近くには教師がいなくて交通費がべらぼうに掛かってしまったり。

家庭教師選びに役立つ魅力的なサイトを見つけました。

それが「かてきょnavi」

郵便番号と、小・中・高の種別を入力するだけで、
お住まいの地域の家庭教師センターを無料でリストアップしてくれます。
リストアップされた中から3社分の資料を一括請求することができます。

登録されている家庭教師センターは、どこも有名どころなので安心して子供たちを任せることができそう。
各社、費用やテキストの要・不要、交通費の計算方法、お茶や食事についてなど
色々な違いがありますので、じっくり検討してください。

また、こちらのサイト内には、家庭教師選びの際のアドバイスや塾との比較コンテンツ、
英・数の成績アップにかかわるコンテンツなども用意されています。

今はもう、家庭教師をつけることが贅沢な時代ではありません。
でも、決してお安い費用ではありません。
資料を取り寄せて検討するお手伝いを「かてきょnavi」にしてもらえるなら、とても心強いですね。

⇒⇒⇒⇒⇒

かてきょnavi   http://www.katekyo-navi.net/


__________________________________
                                
ブログランキング参加中です
 ブログランキングranQ  ブログランキング くつろぐ

|

« 有難うございました<(_ _)> | トップページ | またまた登場! ウェブコント「エコタンク」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有難うございました<(_ _)> | トップページ | またまた登場! ウェブコント「エコタンク」 »